SET UP - SISE -

「あ〜、今日何着ようかな〜」

なんて日、ありますよね?

そんな時に、な〜んも考えずに着れて雰囲気出せるのあったら楽ですよね?

そんなもんあるかい〜!って感じかもですが

あります。ございます。

 

もはやお気づきの方も多いかと思いますが

そう、「セットアップ」です。

どなた様でも簡単んい雰囲気作れちゃうセットアップでの着こなし。

春もやっぱりオススメです。

 

ちなみに。

今シーズンもなんやかんやと

セットアップ的なノリでのセレクトを

幾分かしております。

 

現状だと、まずはこちらのセットアップ。

f:id:aluvous:20220125182739j:plain

SISE / オーバージャケット [ORVER JACKET[22SS-NS-JK-02]]

SISE / サルエルパンツ [CLASSIC SARUEL PANTS[22SS-NS-PT-01]]

 

SISE[シセ]から入荷しておりますセットアップ。

いわゆるのスーツ地じゃないセットアップなので

普段使いでも着回しやすいのが最高です^^

f:id:aluvous:20220125183419j:plain

生地にはキックバックに優れたハイパワーポンチを採用しており

若干の伸縮性も感じ取れジャージーのような質感で着心地も◎

こんな感じのカジュアルに使いやすい生地感のセットアップは重宝間違いなしですよね。

セットで168cmの僕が着てみるとこんな感じ。

f:id:aluvous:20220125182833j:plain

ジャケットのサイズは1。

パンツは0を着用しております。

ちなみに、パンツは1でもバランス全然変にならないですが

僕にとっては少しウエストが大きいのでサイズ0をはいている次第です。

 

なんしまあ、良いんですよね〜。

良い。

足元もスニーカーでも良いぐらいですが

レザー系のシューズでもOKです。

 

f:id:aluvous:20220125183748j:plain

f:id:aluvous:20220125183757j:plain

ラペルが大きめなのもポイントで

ジャケットは全体的にゆったりと、リラックス感あるサイズバランス。

アームホールも広めなので中にも多少着込みやすいし

夏以外はフルシーズン活躍してくれそうなのは嬉しいポイントかと。

 

ジャケットとしてはもちろん

カーディガンのような軽い羽織感覚でご利用いただきやすい一枚です^^

 

f:id:aluvous:20220125184034j:plain

f:id:aluvous:20220125184037j:plain

パンツはサルエル調で股上が深めで

腿幅もゆったりリラックスながら、膝から裾にかけてはテーパードがしっかり効いていて

デザインパンツながらも綺麗なシルエットラインとなる洒落パンです。

 

ジャケットももちろんですが

パンツはそれ以上にまじで使い勝手ええと思うので

汎用性高めのパンツが欲しい方はお見逃しなくです。

 

真っ黒なセットアップになるので

多少キメ感も出るんで

そこはバランスとって、上記画像のように

あえてプリントT系を差し込んで

いい意味でのカジュアルダウンをしていただければと思います。

 

かと言って僕はばちばちキメるのも好きなので

たまにはシャツとかを入れて

あえてそういったコーデもええかなと思います。

 

なんしセットアップは

中、インナーや靴を変えるだけでガラッと印象変わるので

そういった意味合いでも楽だしオススメです。

 

セットアップってだけで

案外見落としている方も多いかと思うので

今一度チェックいただけますと幸いです^^

 

単品でのご利用もしやすい両アイテム。

是非是非で〜す!