着方ひとつで

もう26日ですね。

日がすぎるのが早い。

年明けてもはや2月も終わろうとしてます。

皆さん、もう2ヶ月終わろうとしてます。

今年の目標というかやろうと決めたこと、出来てますか?

僕は全く出来ていないのでこっから突っ走らないとな、といった感じです。

皆さんも一緒に突っ走りましょう。

 

さて、それはさておき。

先日もですが新作がどどっと入荷がございました。

そんな先日にあげていたTODAY STYLEで着用しておりましたETHOSENS

今日はそちらをピックアップ。

 

着用しておりましたのはこちらのシャツとパンツです。

f:id:aluvous:20190705121931j:plain

 

ウール×ナイロンの手触りよい質感は非常に高機能で上質な印象。

シャツは袖にギャザーを寄せてクシュっと袖に変化を演出できる遊びが面白い。

パンツはシャツと同じ生地を採用しており、こちらもまたボリュームがある分、より自然なドレープもうまれやすく、質の良さを感じていただける生地感となっております。

 

同じ生地でのアイテムなので

セットアップ、というわけではないですが。

これらをセットで着たのが上記のモデルさん着用であり、昨日のインにして着用していたのが私です。

 

あ、こちら。

f:id:aluvous:20200226140811j:plain

 

結構印象変わりますよね。

 

もちろんモデルさんのは上から半袖ニットを着ているというのもありますが、私はパンツにインして着用しております。

 

これ、気づきましたよね?

 

f:id:aluvous:20200226140816j:plain

 

いや、オールインワンみたいなってるやん!って。

 

シャツを出して着ると、まあ普通にシャツとパンツって感じなんですけど。

インすると同じ生地ってのも相まってマジでオールインワンになりますw

 

めっちゃええ感じですよね!

 

こういった魅せ方が出来るながら

 

「ちょっとオールインワン着るのは抵抗というか選ぶな〜」

 

と考えていた人もトライしやすいですよね!

だって、シャツとパンツ別々やしね!

 

普通にシャツ、パンツを着るだけでオールインワンに魅せれるって、そういう着方がしたかった人には最高かなと思いました!!

 

着方だけでこれだけ魅せ方、見え方が変わるってのは

ほんま再認識しました。

 

なもんで。

 

オールインワンを着たいけど、

なんかトイレとかも困りそうやし〜とか

なんか着るの勇気いるし〜とか

キマッてる感出過ぎるし〜とか

で悩んでいた方には朗報でしょう!

 

ぜひ。ぜひチェックしてみて下さい。

 

おかげさまでKHAKIの方は完売御礼となってしまっておりますが

こちらのRED BROWNはまだございます!

お見逃しなく。