SWITCHING PANTS - BODYSONG -

今日はパンチが効いた派手目の一本をピックアップ。

f:id:aluvous:20201116135427j:plain

 

 

光るライン

f:id:aluvous:20200922135757j:plain

この画像じゃ何がなんだかわからん感じですが、こちらはパンツをセンターで切替ております。

f:id:aluvous:20200922135729j:plain

このように、左右で色も生地も変えてます。

そして真ん中のシルバーのパイピングにはリフレクターを用いているので光に反射する仕様となっていて、冒頭の画像はフラッシュを当てての撮影をしたので光に反射して光っているようにみえております。

なので、夜は車のライトなんかも町中では溢れているし光っぱなしかもですねw

こういったパイピング使いは視覚的にも面白いですよね。

 

 

2つのナイロン

f:id:aluvous:20200922135503j:plain

ブラックの方はコーデュラナイロンを使っていて、パープルの方はリモンタナイロンを使用。

違う種類の二種類のナイロンを用いていて、同じ”ナイロン”といったくくりでも全然違った質感となっていて面白い。

 

コーデュラの方はハリ、硬さがあってゴワッっとしているといえば伝わるかどうかわからんですが、ゴワッとしてます笑。綾織となった織りの凹凸を手で触って感じていただける表面となっております。

リモンタの方はハリはあるが硬いってわけでもなく、ツルッとした表面でいわゆるのナイロンって感じでのイメージで相違ないテキスタイルとなっております。

 

どちらも機能的に共通している点は

伸びない

暖かい

といった点でしょうか。

 

暖かいってのは多少語弊があるかもですが、風を遮断するので熱をうちにとどめてくれるぶん、暖かさを感じるといった内容となります。

 

ちなみに、今日のTODAY STYLEでも着用しておりました。

f:id:aluvous:20201116133913j:plain

Licht Bestreben / ミニショルダーバッグ [MINI SHOULDER BAG / LB20AW-BAG02]

soe / ロゴスカーフ [LARGE LOGO TYPE SCARF / 1213-03-001]

Licht Bestreben / ニットプルオーバー [KNIT PULLOVER / LB20AW-KN01]

SISE / モンキーロングシャツ [MONKEY LONG SHIRT[20AW-SH04]]

BODYSONG. / スイッチングパンツ [HALEP / BS209507]

 

f:id:aluvous:20201116135813j:plain

結構悪目立ちするのかな〜なんて思いましたけど、見ての通り、案外そうでもなく、普通にキレイに溶け込んでいるかなと思います。

そしてやっぱり暖かいです。風入れないから涼しいって概念が足にうまれないし、色合わせもダークトーンであれば何も考えずに使え回せそうなので、冬に向けてはがっつり使えそうなパンツかなと思います。

 

オーソドックスなワイドパンツやスキニー、スラックス、デニムといったパンツもいいですが、この手のパンツも手にしていただくと結構スタイルの幅も広がってより一層ファッションを楽しんでいただきやすい感じになると思います!

 

ファッションに遊びを。

f:id:aluvous:20201116133714j:plain

 

本日月曜日は12時~19時の営業でご利用をお待ち申し上げます。