充実しております

21ssのセレクトアイテムが

すべてのブランド、ほぼほぼ完納状態となりました。 

なので、店頭はばい〜んと充実中であります。

f:id:aluvous:20210503195716j:plain

f:id:aluvous:20210503195745j:plain 

f:id:aluvous:20210503202412j:plain

f:id:aluvous:20210503202438j:plain

f:id:aluvous:20210503202512j:plain

f:id:aluvous:20210503202538j:plain

f:id:aluvous:20210503202615j:plain

春夏シーズン、早いものは1月で既に完納となっているブランド等もございましたので

”春物”といった春ジャケットやコートの類はあるはあるんですけど

もはやほぼ無くなっている状況。

現状、メインはやはり”夏物”である半袖類が充実しているかな?といった印象です。

とはいっても、ジャケットもコートもシャツ類もまだまだ残っているので

W POINT期間である明日5日までにお買い物していただけますと大変オトクかと思います。

GW最終日である明日5日は実店舗はお休みを頂戴しておりますので

オンラインではなく、店頭でと思ってらっしゃる方は

本日4日中に来ていただけますと幸いです。

 

本日4日は18時までの営業でご利用をお待ちしております。

f:id:aluvous:20210503202700j:plain

www.aluvous.com