BONDING - SISE -

暑い。

マジで暑いですね。

日中のこの体感気温の高さと

夜になってからの気温とのギャップに

体調崩しがちかもですが

最近は風邪症状は全てコロナに直結させがちなので

テンションも下がり気味になっちゃうし

皆さん、きいつけましょうね。

 

さて、そんな暑い中ですが

新作は続々とです。

今日は先日解禁したこちらをピックアップ。

f:id:aluvous:20210828134332j:plain

f:id:aluvous:20210829162627j:plain

 

SISEのスウェットフーディ。

見た目にも若干感じ取れるこの生地のモチっと感。

こちらはボンディング。

生地の表情はボンディング独特のハリ感と弾力があるのと

この程よい光沢感が上品な印象。

 

また、ボンディングの特徴として
体に張り付かないってのが良いんですよね。

そのおかげでストレスなく着やすいし

レイヤードでインにも着込みやすいし

何より余分に密着しない分、このリラックスボリュームの

きれいなシルエットを崩しにくいってのが最高かと。

 

実際に僕が着用するとこんな感じ。
 

f:id:aluvous:20210829162317j:plain

f:id:aluvous:20210829162324j:plain

f:id:aluvous:20210829162314j:plain

 

f:id:aluvous:20210829162328j:plain

 

生地のツヤ感、伝わりますよね。

肩も大きく落としたドロップショルダーで

ボリュームたっぷりの身幅やアームライン。

 

それとフードも大きめなのも特徴的。

 

f:id:aluvous:20210829162320j:plain

f:id:aluvous:20210829162312j:plain

 

このでかさが可愛いんですよね〜。

でかいことによって、上からアウターを羽織った際にでる

このフードのボリューム感も可愛いのでGoodなんです。

 

またこの真っ白なのも、結構良いですよね。

アウター類がBLACK等、暗めが増える秋冬シーズンの中

この白いフーディはスタイリングのいいアクセントカラーとしても最高かと。

 

そんな感じのボンディングを用いたビッグプルオーバーフーディ。

 

既に残り1点となってしまったので急遽ブログで紹介させていただきました。

色違いにはBLACKもあり、同生地でのジョガーパンツもありますので

併せてチェックしてみて下さい♪

 

それでは、皆様のご利用を心よりお待ち申し上げます。