やばいボリュームの - VEIN -

ゆったりとしたオーバーサイズが

メンズもレディースでも

ベースとなっているかと思いますが

そんなかでも

いや、でかっ!!

っていうボリュームMAXなアイテムがあるので

そちらをピックアップ。

www.aluvous.com

 

VEIN[ヴェイン] より入荷の

ドルマンスリーブを採用したオーバーサイズダウンジャケット。

 

とにかくビッグシルエットの

ビッグボリュームで

中に入っているダウンとフェザーもぎっしりにみえて

600フィルパワーのダウンとなっているので保温力もいうことなし。

いや、フィルパワーってなんやねん!

って感じやと思うんですけど

これは“羽毛のかさ高性“を表す単位です。

このフィルパワーの数値が大きければ大きい程

空気を多く含むので

保温性に優れた良質なダウンといえるようです。

かさ高でボリュームあって重そうに見えて

実は軽い。

そしてあったかい。

そんなダウンとなります。

 

生地はポリエステルタイプライターに

グラデーションのアートワークを転写プリントした生地。

 

ハリやシャリ感ある表地はさらっとしていて着心地も◎

 

フロントは比翼でスナップボタンにファスナー仕様。

ファスナーはダブル仕立てとなっていて逆開も可能な分

色々と着回しをお楽しみいただきやすいかと思います^^

 


アルブとしても久方ぶりに入れたダウンジャケット。

ありそうでないグラデーション模様も可愛いし

何より

中綿でもなく

本格的なダウンジャケットながら

このアホみたいなボリューム感がくっそ可愛い。


真冬にメインで使うアウターをお探しの方。

これは、いっとくっきゃないやつじゃあないでしょうか。

いやいや、近頃の冬場にそない寒いことないから明らかオーバースペックや!なんて思う方もいるでしょうが

可愛いもんは可愛いので

是非どうぞ。笑

www.aluvous.com