BACK IN STOCK - Licht Bestreben -

f:id:aluvous:20210828194821j:plain


大変ご好評いただいき即完売となっていた

シンサレートベスト。

こちら、在庫が1点だけあったということで再入荷しております!

ただ、入荷したサイズは1のサイズ。

もとよりいれていたサイズ2はブランド在庫も無い状態で

残っていたのがサイズ1のみとのことでしたが

サイズ1を追加させていただきましたよーー!

 

f:id:aluvous:20210828194818j:plain

 

本来なら僕はサイズ2を推奨しております。

しかしながらサイズ1でもこのサイズバランスで着ていただけます。

 

f:id:aluvous:20210828195138j:plain

f:id:aluvous:20210828195144j:plain

 

中にジャケットを着ても窮屈感もなく着用できました。

ほんでもって、見た目的にも

着用の体感的にも

正直そこまで差は感じなかったな〜って思いました。

 

しかしながら、肩幅と着丈に関しては採寸的にも少なからず違いは感じました。

ただ、着用した際の印象的には窮屈感は僕は感じなかったな〜っていう感じです。

 

ご参考になれば幸いです。

 

欲しかった〜!!なんて方は

僕とほぼ同体型の方であればサイズ1でも全然OKかと思います!

ぜひチェックしてみてくださいね〜〜!!