- SOE - NEW IN

いや〜、しっかしすっかり冬ですね。

秋はいづこへ?!って感じなぐらいに

冷え込みますね〜。

今日なんて大阪は最高18度ぐらいで

日中でもちょい寒い感じです。

急な気候変化で体調は崩したくないもんです。

日々きいつけて意識してすごしましょう!

 

本日は、1型だけですが

入荷してきたばかりのこちらを解禁したのでピックアップ。

f:id:aluvous:20211020154336j:plain

 

もこもこ具合がべらぼうに可愛いネックウォーマー。

ファーはリアルではなくフェイクファーを採用。

フェイクながらもがさがさな感じは無く、結構リアルな感じのファーを採用。

ボリュームはさることながら手触りも良くて

リアルファーな風合いが可愛い防寒具です。

 

f:id:aluvous:20211020155224j:plain

 

顎ひいて着用していたら

普通に顔半分うまるので

フェイクファーとか関係なしに

めちゃめちゃ暖かいと思います。

 

色はGRAYベースなんで

合わせるトップスやアウター等も選ばず重宝いただけそうな色味。

 

冬といえばの防寒具はマフラーやネックウォーマーが

昨今の主流。

今年のネックウォーマーはこれでキマリでしょう♪ 

f:id:aluvous:20211020154339j:plain