結局使える - SKINNY -

今日も暖かくてお出かけしやす気候で何よりです^^

皆さんは何してましたでしょうか?

僕はお店にいました。どうも。

 

さて、今日は鉄板で使いやすいパンツをピックアップ。

それが〜〜〜〜〜〜〜

こちら!!

f:id:aluvous:20211212165825j:plain

STOFのスキニーパンツ。

長年定番ラインで制作しているSTOFのスキニーパンツ。

今シーズンのモデルは”180度回転した”といったところが

セールスポイントとなっているなんとも遊びが聞いた仕様がポイント。

 

なので、前が後ろ、後ろが前のデザインとなっております。

f:id:aluvous:20211212170018j:plain

f:id:aluvous:20211212170022j:plain

面白いですよね。

あとはひざ付近クラッシュ加工を程こしアクセントに。

f:id:aluvous:20211212170016j:plain

ブランドでも定番のスキニーシルエットは

バランス良がとても良く

いつも通りで腿付近は程よくゆとりのあるサルエル風

膝下からの裾にかけてピタッと細いシルエットとなっているのが特徴で合わせやすい。


それにフィット感抜群ですが

非常にストレッチ性が効いた生地を採用しているので伸縮性が高いので

これだけのフィット感ながらほぼほぼストレス感じません。

 

f:id:aluvous:20211212170026j:plain

f:id:aluvous:20211212170029j:plain

 

一見普通ながらも普通じゃない一本。

普通なんてつまらない!

という思いがある方にぜひぜひオススメした可愛いパンツです。

 

トレンドやシーンを無視して

鉄板定番となるスキニーパンツ。

この機会にぜひ。