めちゃめちゃ使えるアイテム - STOF -

STOF[ストフ]より、新作入荷しましたこちら。

 

Festival Summer Mesh Tee[SF24SS-19]

 

 

総柄のこちらはオリジナルグラフィックでの

オリジナルメッシュ生地となるTシャツ。

 

柄はタイダイ模様で

この柄はインドのホーリー祭をモチーフにカラーリングを起こしております。

さて、ホーリー祭ってご存知ですか?

 

ホーリー祭は

色とりどりの祭りとも呼ばれていて

色彩豊かな粉や水を使って行われることで世界的に知られている

インドの代表的なお祭り。

参加されている方々は色とりどりの粉や水を使って

「ハッピーホーリー!」

と言いながら互いに投げかけるお祭りです。

 

性別やカーストも関係なく

みんなハッピーだぜええええ!!

って感じのお祭りのようです。

 

そんなハッピーな色彩を

こちらのTシャツのカラーに落とし込んだっていう

そんなTシャツとなっております。

 

なのでね。

これ着るとマジでハッピーですよ。

ハッピーなります。

ハッピーを求めている方はね、是非、ね←

 

そんなTシャツですが

アルブにあるサイズはMサイズで大きい方です。

ユニセックス品番なので

男女問わずにこのボディサイズをお楽しみいただけます^^

伸縮性もあって、何より軽くて着やすいのが最高です。

で、ボディはゆるめですがアームは↓

多少フィット感も感じるぐらいの

いつも袖の幅になっています。

ここのサイジングがジャストめなので

緩いボディサイズながら

結構すっきりと見えるんですよね。

 

春からはこんな感じにインナーとして↓

着回すのも可愛いです。

何よりね

夏はイベント多いじゃ無いですか?

 

フェスあったり

花火あったり

バーベキューしたり

 

なんかハッピーになること多いと思うので

そんな時は

ハッピーTシャツ着て

ハッピーしちゃいましょう。ホッピー

 

そんな感じのTシャツ。

店頭はもちろん

オンライン上、解禁しております。

どうぞ〜〜