Ma Ma M i a Tシャツ

あっついですね。

今日は暑い。

てかここ数日気温が下がっていたから

余計に暑い!って感じますね今日は。

 

こんだけ暑いと

やっぱり夏といえばの

 

Tシャツ。

 

もはや今すぐ着れる

Tシャツが欲しくなってきますよね!

 

ってことで今日は

アルブでセレクトしているTシャツの中から

こちらをピックアップです。

 

 

STOFのメッセージTシャツです。

真っ黒なボディの中にWHITEカラーでなぞられた刺繍が

なんとも遊びが効いた刺繍となる夏の一枚。

 

 

文字がね〜、てかロゴの字体自体もまんまちゃんに見えるんが

なんともユーモアが効いた刺繍になっているんですよね〜

面白い。

 

一応補足としてですが

文字はいうまでもなくですが

 Ma○○○ Ma○○○○ M○○○i○○a 

のパロディに見えますね〜。

いや、あの、見えるだけですよ?

ブランドはSTOFやし

何を言われてもアイテムもSTOFのオリジナルなので。

でもまあ

そんな上げたようなブランドに見えるってのが面白いですよね^^

 

 

ボディはゆったり目でのリラックスシルエットながらも

アームホールはタイト目に設計されている分

全体的にもスッキリとしたシルエットバランスかと。

 

 

生地はこう見ると透け感が際立ちますが

着ると透けは目立たないフロッキーチュールを採用していて

独特なベロアのような手触りと軽さが特徴的。


軽くて薄いので生地流れもよく良い落ち感な上に着心地も軽くて最高な生地感^^


肌馴染みが良く着心地が良くて

使いやすい上に存在感もあって

とか、いうことなっ子のTシャツとなっております!

 

夏のTシャツ。

モードでシックなテイストも良いですが

こういった遊びっ気ムンムンのTシャツも

色々な着回しの中で用いていただきやすい一枚となっておりますので

ぜひともチェックしちゃってください〜!!

 

そろそろ冷房がいるなと

少しづつ思ってきた谷川より。