NEW BRAND - NEW IN - COGNOMEN -

またまたNEW BRANDの入荷。
先程よりオンライン上でも解禁したところの
本日アルブに新たに加わったNEWブランドは
COGNOMEN[コグノーメン]

デザイナーは 大江マイケル仁 
2015年文化服装学院ファッション高度専門士科卒業後
国内デザイナーズブランドで商品企画アシスタントを経験。
2019年8月に独立し
自身のブランドとしてCOGNOMEN2020-21年秋冬シーズンよりスタート
過去の出会いと現在の出会いから
新たな人間像を創造し
COGNOMEN=愛称をつけたくなるような
モノづくりを目指している。
なんにせよ、どのアイテムも存在感たっぷりです^^
オフィシャルのSNSやHPに載せている
2022-23AWのイメージ映像もあって
ガツン!って感じのインパクトです。


値段は二の次で

センス良い服って感じのヴィジュアルイメージで

まさにそういったモノが多い印象なので

自分だけの、自分なりのファッションをお楽しみになりたい方にオススメです!!

今回入荷したのは1型のみですが それも存在感がっつりの1品。


ショート丈のアーミーベスト。

もはやベストというよりも

アクセサリー感覚の品となっているので

様々なレイヤード利用が可能なアイテムなんです^^

ロンTの上から

シャツの上から

ブルゾンの上から

また下の動画のようにスウェット上から

なんていうぐらいに
いろ〜んなアイテムとのMIXがしやすい!
もちろん全て一番外に着るのではなく
中にレイヤードしてもらっても十分な存在感あるアイテムなので
バチバチ着回しをお楽しみいただけます!
ワードローブにこれが一つあるだけで
普段の着こなしのバリエーションがぐっと広がるかと思うので
ぜひとも付け加えちゃって下さい!
本日も皆様のご利用を心よりお待ち申し上げます。
 →COGNOMENはこちらから