CHECK SHIRT SLEEVE LONG TEE - TENDER PERSON -

8月も中旬を迎え

まだまだ暑くなる一方で

絶賛夏気分ではございますが

秋冬アイテムの新作は続々と入荷してきちゃうので

気になるアイテムはお早めチェックいただけますと幸いです。

 

さて、そんな入荷している新作たちの中から

今日はこちらをピックアップ。

TENDER PERSONのプルオーバー。

なんでこのアイテムを今日ピックアップしたのかというと

理由は

ございませ〜〜〜〜ん!!!

ってことで、こちらのプルオーバーは

見ての通りの派手目の一品。

まずはフロントにババーンと入った

TENDR PERSONのロゴプリント。

アイコンデザインであるフレイムパターンを

ドッキングしたようなキャッチーなロゴプリントが特徴的。 

次にフロントの画像からもみてもわかる通り

首回りのバックの部分にズレを生じさせてアシンメトリーデザインに。

さりげないディテールに遊びを加えた感じが良いですよね^^

両袖は違う配色のタータンチェックを用いていて

さらに長め設計で単品で着ていても存在感抜群。

単品で可愛いですよね^^

そしてそして

ブランドルックでもあるとおり

このアイテムは袖にポイントがあるので

ベスト系のアイテムで着るとこんな感じで

良い感じなんですよね〜。

なので、これからの季節、秋や春は単品やベスト系やTシャツ系を合わせて

冬に向けてはダウンベスト系でも可愛いので

色々と使い回し、着回しを楽しんでいただけるアイテム。

 

何より、夏から秋にかけてが長いし

このての単品での存在感抜群のプルオーバーアイテムは 

 がっつり重宝していただけること間違いなしなので

早めチェックがいいんじゃないか?!ってことで

今日はこちらをピックアップさせていただきました。

 

可愛いプルオーバーはTシャツ同様に何枚あってもOKやと思うので

是非是非ぜ〜〜〜〜ひです。

本日は19時までの営業でご利用をお待ちしております。