薄手のニットが着やすい - STOF & PANTARHEY -

f:id:aluvous:20211026153203j:plain

昨日までとうってかわって、今日の日中は少しあたたかい感じ。

今日みたいな日に一枚、単品で着やすいアイテムを。

 

冒頭の画像がそうなんですが

今日はSTOFPANTARHEYのアイテムをピックアップ。

 

f:id:aluvous:20211026152314j:plain

f:id:aluvous:20211026152317j:plain

f:id:aluvous:20211026152419j:plain

f:id:aluvous:20211026152422j:plain

どちらもジャカードでのニットプルオーバー。

厚みも薄手よりで、今日みたいな気温だと単品利用で

丁度良いぐらいの塩梅です^^

着丈もやや長めなのと、柄やカラーリングが可愛いので

天気のいいこんな日にはそれらも映えるしオススメ。

また、インナー利用となる時も、そういった部分がアクセントになるので尚良しです。

重ね着不要で魅せやすいアイテムとなっておりま〜す!

 

 

f:id:aluvous:20211026152531j:plain

f:id:aluvous:20211026152533j:plain

f:id:aluvous:20211026152617j:plain

f:id:aluvous:20211026152615j:plain

続いてのこちらはSTOFのオーバーサイズプルオーバー。

BLACKとREDで結構雰囲気変わって

一見少し違うものにみえるんですけど、アイテムは同じで色違いとなっております^^

こちらもオリジナルジャカードで表面がモヘアシャギーで毛足長めで見た目にも温かみがあるアイテムとなっております。

ポケットが備わった同アイテムはSTOF定番ボディを採用しており

緩いボディでアーム幅は広めながら手首にかけては細めのラインとなっているのが特徴的。

ポケットがついてて身頃が緩いので着やすいし使い勝手がええやつ。って感じです。

何より軽いので、個人的にはそこが一番ナイスだな〜と感じてます。笑

 

今日ピックアップしたアイテムは

すべてジャカードニットで、単品使いがしやすく

インナーレイヤード用としても、間違いなく重宝いただける

使いまわしがきくアイテムとなっております!

ぜひぜひチェックしてみて下さい。

 

先物買いもいいですが

今最適なアイテムもぜひ要チェックを。