個性派シューズ - A.F ARTEFACT×Portaille -

A.F ARTEFACT / Platform Hi-cut Sneakers [ag-6080]

 

どうみても、個性派。

先日入荷したばかりの

A.F ARTEFACT[エーエフアーティファクト]のプラットフォームシューズ。

こちらは、シューズブランドであるPortaille[ポルタユ]との

コラボレーション作品となっております。

オイルヌバックレザーを採用した表面は

レザーの風合いも◎

内側にはファスナーを施し

なが〜い紐をほどかずとも履ける

履きやすい仕様になっております^^

ソール部分はビブラムソールを採用しており

しっかりとした強度、耐久性も◎

 

抜群のボリューム感となるシューズですが

履いてみるとこんな感じに。

↓↓↓↓↓

これね。

ソールはおよそ9cmあるんで

くっそでかくなるわけですw

ぼくの身長は168cmなので

これ履くとおよそ175~178cmぐらいになるってわけ。

やばいっすよね〜w

 

ちなみに着用動画↓↓↓↓

 

昨今のメンズファッションシーンでは

なんとも珍し目な厚底シューズ。

個性全開の攻めたシューズは

履く人は選びません

選ぶ人は少なめなのかなといった印象はあるので

 

他人とかぶりたくない

 

そんなファッションがお好きな方には

ぜひともおすすめでございます!!!

 

デザイン的にも

お値段的にも

他人とかぶることはかなり可能性も低いと思うので

一見普通のハイカットシューズにみえながらも

個性全開の可愛いプラットフォームシューズを

ぜひともゲッツしちゃって下さい〜〜!!