DENIM BALLOON BLOUSON - SISE -

f:id:aluvous:20201213165204j:plain

 

早くも何かと入荷ラッシュとなっている2021 SPRING SUMMER COLLECTIONのSISE【シセ】

 

どんどん入ってきちゃっているのでどんどん紹介していこうかと思います笑

 

本日の新作ピックアップはSISEといえばのバルーンブルゾン。

その、デニムタイプをピック。

 

今まで案外このデニムでのバルーンはなかったような記憶なので、結構新鮮なんですよね。

程よい硬さのブラックデニムはコットン100%。

反応染めでのデニムなので色落ち等もしにくく、陽にもやけづらいという特徴がございます。

 

 

裏地の仕様はこのような感じで。

f:id:aluvous:20201213165200j:plain

キレイにパイピングも処理もされていて丁寧な印象です。

フロントにはボタンとフラップ付きのポケットが両身頃に大きくついていて。

f:id:aluvous:20201213165212j:plain

これだけではなく、実はサイドにも。

f:id:aluvous:20201213165214j:plain

このようにサイドシームラインにそってのポケットも両身頃にバッチリ施されております。

ジャケットはこのようにポケットがなんやかんやあったほうが使いやすいのは間違いないし、ナイスだなと思います。

 

それでは着用はこんな感じです。

f:id:aluvous:20201213165234j:plain

f:id:aluvous:20201213165217j:plain

f:id:aluvous:20201213165231j:plain

f:id:aluvous:20201213165224j:plain

 

バックスタイルがやっぱ可愛い。

たっぷりとボリュームある肩幅、身幅で開けてらわかりにくいですが、丸みのあるコクーンなシルエットボリュームが可愛いジャケットとなっており、前は開けても閉めても可愛いっていう間違いないやつです。

 

春のジャケット、早めにほしいなという、今お探しの方はぜひチェックしていただきたい。

ブランド鉄板品であるバルーンシルエットのデニムジャケット。ぜひ✓

 

 

f:id:aluvous:20201213165220j:plain