ボーダーニット - KNIT ITEM -

23日にお休みいただいていたのは

義妹の結婚式でお休みしておりました。

とても良い結婚式でして

何においても

時代の変化とともに

当たり前に、常識というものは変化していき

それでも結婚式という空間は

やっぱり良いな〜と

改めて実感した素晴らしい1日でした。

 

場所は大阪城公園の駅を降りてすぐにある

こちらで↓↓↓

駅から降りてすぐでとても良い場所でしたよ^^

これから結婚式するって方はご参考までに。

 

さて、そんな中ではありますが

昨日からまたちょいと気温も下がり気味で

普通に「寒っ」って感じで

着るもの選ぶな〜って感じかと思いますが

こんな時こそ活躍しそうなのは

春のアウターやニットとかですよね。

その中から、今日は単品で着やすいニットを。

どちらも共通点があるニット。

そう、ボーダー、しかも3トーンなんですよ。

 

無地の単色ニットも使いやすいのはもちろんですが

この手のボーダー系のニットも

普通に同じように使いやすい上に

色味みが強調される分、アウターを羽織った際の

インナーとしてもとっても主張があるので

存在感たっぷりで洒落感もあって最高です^^

単品ではご覧の通り。↓↓↓

雰囲気たっぷりですよね^^

やっぱ春ニットは良いです。

なによりニットの編み込みも風合いし、風合いもめちゃちゃ良い。

 

この手の季節だからこそ

インナーとしても

メイン使いとしても

と〜〜〜っても可愛いし映えるので

ちょっと涼しめな今日なんかにも

普通にオススメのアイテムとなっております!

 

ぜひ覗いてみてくださいね。

男女どちらも着れる

可愛い可愛いニットプルオーバー。

 

ボーダーや編み地の存在感

大きなサイドベントやゆったりリラックスサイズで

男女どちらがきても間違いなく可愛いニット。

お見逃しなく。です。