- Licht Bestreben - NEW IN -

本日入荷したばかりのLicht Bestrebenのニットアイテム。

先程よりオンライン上にて解禁です!!

 

今回がラストデリバリー分となるアイテムは

こちらが入荷。

f:id:aluvous:20210928182851j:plain

f:id:aluvous:20210928183037j:plain

f:id:aluvous:20210928182854j:plain

f:id:aluvous:20210928183027j:plain

 

バックスタイルでシャツがドッキングしたレイヤードニット。

ニットの丈が前後で違ったり

バックにシャツがついていたり

袖がマルチカラーになっていたり

単品でかなり雰囲気があるニットとなっております。

 

ブランドルックではインナーでこんな感じで着用しておりました。

 

f:id:aluvous:20210928180911j:plain

f:id:aluvous:20210928180913j:plain

 

羽織ったアウターの袖をぐぐぐっとめくっと

袖のマルチカラーのボーダーみせての着こなしでしたね。

 

この感じ、普通に可愛いので

ぜひこんな感じでも着回してほしいです^^

 

色は上記のGREYとBLACKの2色展開。

サイズはどちらも2のサイズのみ。

168cmの僕で緩めバランスで余裕なので180cmいかないぐらいまでの方は単品で十分着回していただけるサイズかなと思います。

180cm以上の方は着丈が気になるので中にレイヤードありきかなといった予測です。

なんしまあ僕と同等ぐらいの

160cm~175cmぐらいまでの方は普通にこのサイズで丁度ええ感じかと。

ご参考までに。

 

そんな感じでご利用、チェックをお待ちしております〜〜!