気楽にいきましょう - Licht Bestreben -

急激な気温上昇で

なんだか夏物欲しくなってきちゃいましたね!

夏物といえばまず思い浮かべるのは、、

そう、Tシャツ。

ていうかむしろTシャツだけしか思い浮かんばんぐらい。

てなわけで今日はTシャツを。

 

Licht BestrebenのハンドペイントTシャツです。

TAKE EASYのハンドペイントがガツンとくるTシャツなんですけど

形はいつものサイドベントTシャツとほぼ同じボディで

いつもより若干大きくなっているかな?って印象のサイズ感。

しかしながらそもそも緩めのサイズなので

正直どっちゃにしろ大きいから多少大きくなってようが

オーバーサイズはオーバーサイズのTシャツとなっています!

ハンドのペイントなので見ての通り

こう、書いている感じがしてめちゃええ感じですよね。

フロントにTAKE

バックに

って感じです。

 

見ての通りでアームも身幅も緩めで

サイドスリットもあるオーバーサイジングのTシャツなので

中にレイヤードがしやすいっていう利点があるわけです。

ロンTやパーカー等、色々とレイヤードしていただきやすいので

そう言ったことからも

夏だけって感じではなく

ほぼオールシーズン使えるTシャツのボディになっているわけです!

最高ですよね^^

ちなみにこちら、色違いではWHITEのご用意もございますので

ぜひそちらもチェックしてみてくださいね~~!


日々、心身共にお疲れの方も多いかと思います。

そんなあなたこそ

気持ちから少しでも変えていければと思うので

このてのTAKE EASYの主張が強いTシャツでも着て

気分上げて日々を過ごしていきましょう♪

 

本日水曜日は例によって

17時までの営業です。

お間違えにお気をつけください。それでは。