残り僅かです!! - yoshio kubo-

絶賛SALE中。

着々とアイテムがなくなっております!

何か気になるアイテムがおありの方は

是非ともお早めにどうぞ〜〜!!

 

と、その中でも

これは急いだ方が良さげなアイテムをピックアップ!

ってのが、こちら↓↓

こちらのチュールトップ。

色展開もあったアイテムなんですけど

気づけばもはやこちらの色味のみとなりました!

英字は何が書かれているのかと言えば

「SHIRANGANA HOMMA」"知らんがな ほんま"

関西弁で、関西人がよく使うフレーズの一つのこちらの言葉は

ブランドのデザイナーである久保氏の口癖でもある言葉。

それを大胆にフロントに施した刺繍。

面白いですよね^^

 

刺繍はオレンジで、ボディのメッシュ地はベージュ。

 

Tシャツの上から、シャツの上から

いろんなトップスの上から重ねていただける上に

見事に同化してくれるので

持っているトップスのバリエーションがぐわっと広がるので

本当にオススメ。

昨今のメンズシーンにおいて

このような透ける、シースルー系、メッシュ系のニットやこの手のポリエステル地のアイテムが増えているんですけど

その中でも、yoshio kuboのこちらは

結構繊細なメッシュ地で上品さも兼ねているのが特徴。

 

夏の単調になりがちな着こなしに

あったら便利で使いまくれるアイテムです。

普通の無地Tの上から合わせるだけで

グッと洒落感を演出してくれるトップス!

是非是非ゲットして

着こなしの幅を広げて

ファッションを楽しんで参りましょ〜〜!

 

残り僅かです〜!↓↓↓↓