夏は柄パン - SISE -

夏は柄パン気分

って感じるのは

暑さからか。

というよりも

夏はバカンス!って感じの

開放的な気分がアゲアゲなってくるから

気分上がってきてエンジョイ!って感じになるのと

なんか沖縄!っていうか海を思い浮かべて

そうするとそういう常夏の場所にと考えたら

派手なモノって感じになっての

柄パンツ。

今日はそんな気分をぴったりにしてくれるお買い得品を。


SISEの総柄プリントワイドパンツ。

生地もテロテロのこちらは、派手すぎるぐらい、派手。

しかしながらも、見ての通りで

GREENやBLACKがベースのカラーリングなので

思っている以上に使いやすいんですよ。

 

合わせるトップスは明るい色でも暗い色でも

意外に大概いい感じにまとまるんでオススメ。

 

色彩的にはなんか東南アジア感あるのわかります?

てかそう感じません?

自然が多い場所で暑〜い感じのイメージ。

そんなイメージをかき立ててくれる柄のパンツなんで

この暑い季節にぴったりだな〜って思います。

 

これ、今日のスタリイングでも着用していて

SISE / NECKLACE[AC-403]

Licht Bestreben / DETACHABLE SUMMER JACKET [LB23SS-SJK03-ERW]

Licht Bestreben /SHIRT VEST [LB23SS-ESSH01-BC]

A.F ARTEFACT / Rib Tank [ag-1924]

SISE /SUPER WIDE GATHER PANTS(PRINT)[SS-PT-02]

今日はLicht Bestrebenのデタッチャブルジャケットの

袖を取り外してベストとしての着用で

その中にも同ブランドのシャツベストを着用。

縦長でのレイヤードを作りたかったので

そのインナーにはA.F ARTEFACTのロングタンクトップを指しています。

ちなみにこのタンクトップは僕の私物なので

着丈も適当に短く切っている状態です。ご参考までに。

 

そしてこの派手なパンツと

しれっと首から下げたネックレスとがSISEとなっております。

 

以上のアイテムたち、今日のパンツももちろん含めて

全て、現状20~50%offの

か・な・り

お買い得価格となっているので

今日のスタイルを見て

今一度「あ、やっぱこれいいかも」なんて思ってくれた方は

また覗いてみてください〜!

 

今日はこのまま沖縄や淡路島行って

バカンス気分味わおうぜ!

的な感じのスタイリングのご紹介でした。

足元はサンダルにした方がより気分も上がるかと思うので

気分によって足元は変えちゃってくださいね^^

 

そんな感じで

皆様のご利用を心よりお待ち申し上げます。

www.aluvous.com