思っている以上に使える - NEYVOR -

今日は先日入荷しているニットストールをピックアップ。

こちらは以前まではSTORAMAでの定番品番でしたが

今回は新プロジェクトでもあるNEYVOR(ネイバー)での展開。

 

特徴はなんといっても

 

大きい

 

幅も、長さもw

そこに、以前まで世界の絵画シリーズでしたが

今回は映画のワンシーンを切り取っての作品に。

www.aluvous.com

総柄ですが

暗めのトーンなので

普段利用もしやすく

何より着回しやすいというか

着こなしのプラスアルファにもってこいです^^

色々と使えるんですけど

まず普通にかけたらこんな感じ。

次に、マフラーとしての

ぐるっと1回転のぐるりでロングマフラー。

2回転ぐるりで

一般的なマフラーってかんじですね。

フロントでクルッとするのもオススメ。

最後には袈裟のような感じに

インパクト抜群!↓↓

この場合はサイドだけタックインするか

どっかに引っ掛けちゃうのが◎

 

ただどこかに引っ掛ける場合は編み物なので

引っ掛けでのほつれ等には十分ご注意下さい!

 

なんし、上記の通りで

色々な着こなしのアクセントとして使えて

防寒要員にもなってくれて

袈裟のような、服のような感覚でも使える

なんともユーティリティなアイテムなのです!

 

そうです、今、思いましたよね?

 

思ってるより使えるやん

 

って。

ロングの大判ストールは

こんな感じでガッツリ使えるから

マジで普通に一家に一枚!

って感じでオススメなんですよ〜〜〜!!

寒くなる前に

是非ともチェックよろしくどうぞ!

www.aluvous.com