めちゃ使えるシャツ- Licht Bestreben -

最近はめっきり朝とか日差しが強くない時間帯は

少しづつ暑さもましになってきましたね。

そろそろ秋かな?とか思ってたら

今日の日中も日差しも気温もゲロ暑ですね。

まだまだ熱中症気をつけよう!って感じで

過ごしていきましょう!

 

さて、そんな暑い中ですが

9月にはいり

皆さんもそろそろ秋に向けてって感じでしょうか?!!

ってことで、こちらでしょう↓↓

 

Licht Bestrebenのシャツブルゾン。

このアイテムの優れている点は端的にあげると以下の3点。

 

ジップアップということ

ハイネックになるということ

薄手で暖かいということ

 

まず、こちら生地は

コミカルウォームエクセレントという高級感ある

見た目の生地を採用しています。

織り柄が入っているようにも見えますが

一応無地です。

生地は非常に滑らかなタッチで

柔らかい手触りで着心地最高な上に

生地流れも綺麗なので、ナチュラルな

ドレープも生まれるので風合いが上質です。

 

そんな生地は見た目のみならず機能面も◎

保温性、吸湿性、それに耐久性にも優れています。

 

そんなめちゃくちゃええ感じの生地を用いたジップアップの

シャツブルゾンですが

秋は軽い羽織としてこのように

ノースリーブの上から軽く羽織ってもらったり

フロント閉めたり

ハイネックにしてみたり

これだけですでに3通り見せれてますよね。

 なので、ジップアップ、ハイネック部分は特徴的な上に

オススメ部分の要素となっております。

 

なので、秋なんかは本当、こちらのシャツブルゾンを

着こなしのメインの組み立てに用いていただけると

非常〜に使い勝手の良さもご堪能いただけると思います^^

そんな感じのライトアウターとしても使えるんですが

やっぱり個人的にはブランドルックでもあった

レイヤードがオススメです。

これ、中にこのシャツブルゾンを着ていて

外には同じ生地のブルゾンではなく、シャツタイプの方とのレイヤード。

同ブランドなので相性も抜群やし

何より可愛いのでオススメ。

ブランドルックやからやろ?なんて思われるかもですが

僕が着てもめちゃええ感じです!↓

www.aluvous.com

 

どうです?!

僕が着てもええ感じでしょうに!

 

可愛いですよね。

 これは是非セットでいっちゃって欲しいぐらいに

組み合わせがナイス〜なのでオススメ。

金銭的に余裕のある方は是非セットでどうぞ^^

 

あ、あとちなみに

今日のコーデではこちらの柄違いのシャツを

スウェットの中にレイヤードさせての着こなしをしています!

このように外でも中でもと言った感じで

着回しをお楽しみいただけるアイテムということで

がっつりオススメできる間違いなしのアイテムとなっておりまっす!

お見逃しなく^^