雰囲気あるニットで- Licht Bestreben -

本日は例によって水曜日ということで

17時までの営業となります。

お間違えにお気をつけください。

 

しかしながら

もうすっかり冬ですね。

毎年思いますが

日本はもはや四季ではなく二季ですよね。

秋どこいったー!

って感じで、嫌んなりますよね。

日々の着こなしにも影響出るし

今は着すぎても暑いし

着なさすぎても寒いから

どこまで着込むのが正解なのかもわかりづらい。

 

けども、コレやったらメインで

一枚でいけるかも?

てのは、やっぱニットですよね。

てことで

こんな時期に単品で着るニットということで

ちょいと癖のある

雰囲気ある一枚をピックアップ!です。

今シーズンのプルオーバーのニットならば

このLicht Bestrebenのこちらが

なんといっても1番存在感、雰囲気あるニットとなっております!

仕様としてはラグランスリーブのボックス調。

ネックラインもキュッと大きくなくしぼり目な

ミニマルな風合い。

着丈もショートの形自体も可愛いプルオーバーとなってます。

編み地は家庭編み機によるインターシャで

裏天竺編みベースに、織り組織と同構造のスレッド編みを

組み合わせて柄部分を表現しています。

この手作業で糸道を編み変えていって

湾曲を繰り返す流れの一目ずつ糸を変えてるんですけど

バリバリめんどくさいことしている非常に手の込んだ1着となっています。

そこが売値にも反映しちゃっていますけど

相応の雰囲気、風合いを持った

非常に特別な1着となっていますので間違いないやつです。

大きな身幅でインナーに

シャツやロンT等もレイヤードしやすくて

コレからめちゃ使えると思います!

ブランドルックではこんな感じにニットの中にシャツ

はたまたこちらは

ジャケットの上からニットを着て

その上からヘビーアウターを羽織っているといった感じからも

身幅、アームがゆったりしているので

中に何かと着込みやすいっていうか

レイヤードしやすいのが◎

 

冬はレイヤードできるアイテムが重宝間違いなし。

 

ニット単品での着こなしというか

ニットメインでの着こなしが増えがちな

今の時期に雰囲気あるニットで

他人との差別化を図り

オシャレしていきましょ〜〜

 

冬本番はインナーとしても上記ブランドルックの通り

がっつり活躍してくれるアイテムなので

今すぐきまくるも良し

冬に備えるも良し

そんな一品です。

色は3色展開!お見逃しなく〜〜〜!