今単品で着れるアイテムといえば

ブラックフライデー

ご利用いただきました皆様方

ありがとうございました!

 

さて、黒、黒、黒って感じでしたが

他にも色はまだまだございます。

最近は気温も15~16度ぐらいがアベレージになってきているので

暖かそうなの何かないかな〜

ということで、やっぱり温かみが十分な

ニットをピックアップ。

 

黒が続いていたので

今日はあえて総柄というかマルチカラーのアイテムをピックアップに。

薄手でハリのあるもの

 

薄手で柔らかいもの

 

程よい厚みで柔らかいもの

 

って感じの質感のニットたち。

どれも暖かいし

今すぐ使えるニットたちです。

3枚目のTAUPEのアルパカのニットに関しては

ちょっと暑いかもですが

それでも全部今すぐ使える子たちです!

 

冬になるとニットが着たくなるし

ニットって

なんかそれだけで雰囲気も出るから良いですよね

ましてやこういった柄のニットなんかは

より単品での雰囲気も良いので

楽ちんでオススメでございます!

 

ちなみに、他にもニットはございますので

お時間あればこちらからどうぞ

↓↓↓


本日も19時までの時間

皆様のご利用を心よりお待ち申し上げます。