シンプルめな洋服も - Licht Bestreben -

絶賛SALE中です。

気になったアイテムあればお早めに。

 

さて、昨今のSNSの発達やファッション事情的にも

シンプルな普通の洋服はユニクロや GUでオッケー!

みたいなお話をよく聞きます。

僕もそう思う部分は少なからずあったりしますが

ただ、この普通すぎる服なればなるほど

1点、大きく変化が生じる部分がございます

それが”生地”です。

やはり、シンプルになればなるほどごまかしが効かないので

むしろ逆にシンプルなアイテムほど

ドメスブランドとかインポート等の生地にこだわりを持って

制作している洋服を選んだ方が、、、

ってのはあります。

 

なぜなら、醸し出す雰囲気、空気感が全然違うからです。

中でもニットはとくに違うかなと。

やはりウールベースのニットと

アクリルやポリエステルベースのニットとの比較は

誰でにも区別はつきやすいかと。

だからこそ、シンプルなニットなんかは

少しお高くても上質な風合いのオススメします。

ってことでの今日のピックアップはこちらのニットプルオーバー。

Licht Bestrebenのニットプルオーバー。

ややショートな着丈が特徴的なボックスシルエット。

袖は逆に長め設計で着丈との長短バランスが可愛い。

肩はラグランスリーブで

肩幅を気にせず着用いただけます。

裾のリブは程よい長さで

リブの締まり具合的には

キュッとそこまで強く無い仕様なのは

インナーレイヤードもしやすいようにしております。

レイヤードを得意とするブランドならではなです^^

ガバッと広いので

こういったポイントも使いやすいポイント。

表地の編み地は裏天竺編みのオーソドックスな編み組織。

しっかりとした編みとなっていて

風の侵入も防ぐ上に温かみも十分。

 

デザイン的には少しレディスっぽい雰囲気に感じるかもですが

男性でも女性でもどちらでが着てもめっちゃ可愛い

雰囲気でるニットとなっております!

デニムと合わせてても

雰囲気あるウールベースのニットは

カジュアルすぎないので

こういった感じでのカジュアルMIXな着こなしもオススメ。

 

要は

シンプルめなアイテムもやはり

ドメスティックブランドがオススメですよ〜!!

ってな、そんな感じです。

 

現状はお値段も大変お買い得で

定価39,930円SALE27,951円となっています。

お見逃しなく。

www.aluvous.com