極寒だってことで

昨日のボクシングみましたか?!

那須川天心選手も寺地拳四朗選手も凄かったですね!

天心選手はハンドスピードが速い。

ジャブポンポン当たってたし

ボディへのストレートもボンボン入ってて

相手は上下の打ち分けについていけてない感じだったな〜と

いった感じだったのでしょうか。

しっかしやはりパンチ力が、、、っですね。

むしろもはや無理に倒そうといかなくても

ポイントアウトで勝てるボクシングで言ったら良くない?

って感じました。

今回は相手の危険で初のT”KO"となったで

本人も試合後は満足げでしたね^^

でもそこに拘らずに支配するプランで今後もやっていって欲しいもんです。

 

寺地選手はガンガン打ち合っての結果で

なんとも”らしくない”ゲームプランでしたね。

本心はどうだったかとインタビューみてないんで

どういう感じのゲームプランだったかは存じませんが

危なかっしい試合運びだったな〜といった印象です。

けど

それでも勝ちきれるのは彼の凄さですよね。

強かった。

個人的にもとても好きな選手なので

今後も勝ち続けて欲しいもんです。

そのためには今回のようなボクシングではなく

いつものように距離を置きながらも

強打を繰り広げれる戦い方ができるように

そういう試合運びが見たいな〜

という感想であります。

 

なんしまあどの試合も素晴らしかった!

もう少し、もう少し興行の演出面が良くなれば

ボクシングもRIZINのような人気にまた戻るかもですよね!

頑張って欲しいな〜

 

さて、前置き長くなりましたが

今日は特に紹介したい!ってのが思いつかなかったので

とりあえず大阪も極寒ってことで

暖かそうなアイテムをズラ〜っっと羅列しておきます

↓↓↓↓

上記、全てSTYLINGページからの抜粋です。

気になるスタイルがあったり

気になってくれたアイテムがあったら

ぜひ下記よりチェックどうぞ〜〜!

↓↓↓↓↓↓↓

www.aluvous.com