使いやすいジャケット - NEYVOR -

今日は生憎の雨模様ですね。

なんか人もいないし早めに切り上げちゃおっかな〜って感じです。

ご来店いただける方はアポイントよろしくどうぞでございます!

 

さて、それはさておき。

本日は先日入荷解禁したNEYVOR[ネイバー]から

スプリングアウターをピックアップ

NEYVOR / CORDURA® Layerd Coach Jacket[NV24SS-01]

 

この度入荷のジャケットは

ベースはコーチジャケットで

その裾内側にチェック地を縫い付けて

レイヤード風に見せかけたロングジャケットとなっております。

そして、この裾のチェック部分は裾に見ての通りの

コードを配しているのでギュッと絞ると

このシャツ部分だけ絞ることが可能になるので

シルエットの変化をお楽しみいただけます^^

 

ただ、絞ったところでこの感じなので

そこまでの変化は感じれませんが

見ての通りで、丸みが生まれるので

よりユニセックスなノリにはなるかなと思います!

  

前開き部分はスナップボタンで着脱も楽ちん。

表地の生地はCORDURA®リップを採用。

こちらの生地の特性としては

 

耐水性に優れ

防汚機能があり

軽量

手触り滑らか

そして、丈夫

 

となっています。

この中で、ちょっと気になったのが

防汚機能

ですが、これ、どういうことかというと漢字のままで

汚れがつきにくいことを指しています。

なので、最高なんです。

汚れつきにくいとか、まじで最高でしょ?

 

そんな優れた生地を用いたロングジャケット

もう一つのポイントとしてはこちら。

左胸に入った刺繍です。

NEYVORオリジナルの刺繍となりますが

ドーンと胸に入っています。

 同系色というところで

さりげないアクセントになっているのがポイントです^^

 

また、袖の手首に当たる部分にはリブを施し

腕に対してのフィット感がナイスなので

めっちゃ使いやすいかな〜って思います!

カラーリングもやや薄めの感じの

くすんだようなグリーンってことで

色合わせがしやすいカラーとなっていて

めちゃ使いやすいです!

 

着丈のバランスとしても

86cm~って感じなので

めちゃくちゃ長い感じでもない分

扱いやすいかと。

実際に168cmの僕が着てこのバランス感です。

普通に使いやすい。

 

生地感的にはシャツのような感覚でも使いやすいし

今のまだ寒い時期でも

アウターの中に着るような感じでの

ライトアウターとして

ガツガツ着回しをお楽しみいただけるアイテムかなと思います!

 

春ジャケットや春ブルゾン

何かとめが行きがちな時期かとは思います。

その中でのこちらは

夏場も使えるアイテムなので

長〜〜〜くっていうか

ほぼ年中使ってもらえるアイテムで

コスパ半端ない思います!

 

春ジャケットまだの方!

最高に使いやすくて

最高な一癖感、遊びが効いている

NEYVORのジャケット、いかがでしょうか。

って感じの

オススメ品、入荷しております。

チェックしてみてくださ〜〜い↓

NEYVOR / CORDURA® Layerd Coach Jacket[NV24SS-01]