SWEAT FAIR - SISE -

 

本日、先ほどより

新作入荷いたしました

SISE[シセ]

のスウェットアイテム類を

オンライン上でも解禁致しました!

 

入荷したのは

 

クルーネック

フーディ

ロングパンツ

ショートパンツ

 

となっております。

生地は全て同じで

コットン100%の裏パイル素材を採用しています。

ややハード目な
13.5ozのスウェットなので

硬さや厚みも春に着ることや

もしくは家で着ることを考えると

めちゃめちゃ丁度良い質感のオンスとなっています!


さらにこちらのスウェットは

抗菌防臭、制菌、抗ウィルスにも対応しているようで

とても機能的なのも夏に向けて着ることに置いても

頻度高めで切ることを考慮しても

とても優れた機能面だなと思います。

 

 

ショートパンツのみまだ準備できておりませんが

今すぐと言う観点から言えば上記類かと思われますので

是非是非チェックしてみてください^^

 

また、店頭では既に陳列しております。

お近くに来ることあれば

是非ともお立ち寄りください! 

 

普段着から家着にまで

ばちばち使えるアイテム類です。

オススメはブランドルックでもあった

セットアップでの着こなし。

あ、こちらですね↓

 

リラックス感あるセットアップで

日頃のワードローブに遊びをどうぞ。