NEW ITEM - SISE -

本日12時より

新作入荷しましたSISEの新作アイテムとなる

スウェットフーディとパンツをオンライン上にて解禁。

 

冒頭画像のセットアップとなるフーディとパンツです^^

 

フーディは前後で少し見え方が変わって

前が無地、後に大きな箔プリントとなっています。

これは白も黒もどちらも同じで

こんな感じです^^

 

パンツの方は

上は普通に腰で着用

下はハイウエスト気味に着用

 って感じで

ウエスト位置変えるだけでガラッと表情変わるのも面白いですよね^^

 

綺麗なラインで見せたい時は

ハイウエストで

ルーズに楽にはきたい時は普通から腰位置で

って感じで使いわけいただければなと思います^^

 

SISEのスウェットパンツは

”楽にはける綺麗なスウェットパンツ”

なので

ウエストや腿幅にゆとりはもたしながら

膝下ラインはテーパードを効かせた綺麗なライン

となっています。

なのでまさに

”楽にはける綺麗なスウェットパンツ”

となっています^^

 

単品使いでの使い方も

セットアップでの使い方も

どちらも間違いなし。

 

ブランドルックではセットで着用しているし

このイメージならセットアップがお勧めです^^

 

どちらにせよ

フーディもパンツも

どちらも単品使いしやすいので

是非是非チェックいただけますと

そして、この際セットでいっちゃうのがおすすめw

 

本日4日,12時よりオンライン上解禁です。

お見逃しなく。