今みたいな気候やからこそ - STOF -

気温は低めですが

日差しが強い大阪は

体感的には少し肌寒い感じです。

もう冬物なんかしまったわ!って方

僕もそうですが

春物で凌いで体調崩さぬようしていきましょう!

 

さて、そんな気候の中で

使い勝手良いの何かあるかな〜って感じですが

今日はこちらを↓

STOF / Linen Utage Embroi Blouson[SF24SS-10]

 

STOFの2WAY仕様のブルゾンです。

肌寒いし風を凌ぎやすいのとなると

やはり春アウターでして

そんな中、こちらをピックアップしたポイントはココ

?んん?

って感じかもですが上記の通りで

袖が、取れます。こちら、袖が取れるんですよ。

 

なので、寒いな〜って時は袖をつけた状態での

ブルゾンとして↓

暑いな〜って思ったら

袖をとっての半袖ブルゾンとして

って感じです。

気温や気候の変動が激しい昨今やからこそ

このての、取り外しができるアイテムやと

気温に合わせて着方をすぐに変えれるし

見え方もガラッと変えれるので

まさに一枚で2度美味しいし

大変重宝いただけるんではないだろうか〜?!

って感じです^^

 

今日みたいな天気はええけど気温はちょい低め?

的なよくわからん気候であれば

薄手のロンT中に着て

暑けりゃ袖だけとって

寒けりゃ袖つけといて

的なね、気温と気分で変えちゃって〜って感じですよ!

 

そういった気分で

簡単にアイテム印象変えれながら

体感的な部分でも補えるので

今の時代に適したデザインのアイテムかと思います^^

 

なんし

このバックの刺繍。

これが最大に可愛いし

存在感たっぷり。

アイテムの風合い的にも

カジュアルな人からモードな方まで

幅広く親しみやすいような雰囲気のアイテムかと思うので

どなた様もみちゃって買っちゃって〜って感じです!

 

皆様のご利用

心よりお待ち申し上げます。

www.aluvous.com