夏でも対応可能 - Licht Bestreben -

今日の大阪は朝は冷え込んでましたが

日中の今も気温自体はひくめながらも

太陽がカンカンで暖かさも感じれる

すこーし変な気候ですね〜

なんしまあ寒暖差がやばいので

体調崩しやすそうなのできいつけてくださ〜い!

 

さて、今日はですね。

一見暑そうですが、普通に夏でも着れる

洒落っけアイテムをピックアップしようかな!

という感じであります。

では早速、夏場でも着れるアイテムは〜

こちら↓

そうです、今日紹介はなんとなんとのニットアイテム。

ニットとか暑いやろ!って感じですが

こちらは普通のTシャツ着るのと大差ないかと。

まず、表地となるこのニットの素材はコットン100%。

そして見ての通り、編みを3種類ほど変えての仕上がりで

全体的にそもそも薄手での緩めではあるんですけど

このように↓

極端に透けるところもあるし

このサイドベントがぐわ〜っと広めなのも

風通りもよく涼しいので、ほぼほぼ普通のTシャツ感覚で

というかむしろこのニットTシャツの方が涼しく着ていただけるかな〜?

なんて思ってます^^

デザインとしては肩も落として身幅もワイドボリュームで

ゆったりリラックスサイズ。

アクセントとして、こちらのWHITEカラーだとBLACKの手付いとで

首元、身頃、背中心にポイントで縫い付けられています。

 

ワイドなボリューム感ながらも

縦にストンと落ちる表地の流れになるので

ダボ〜っとした感じには一切見えません。

すっきりしてるでしょ?

でもでも、袖をあげると↓

ワイド〜って感じですよね^^

なんしまあこんな感じで

緩めに編まれたニットは風を通すし

ましてやかなりうすく縫われているところもあることからも

涼しい〜感じで着ていただけるかなと思います!

 

ニットってアイテムは

普通に着るだけでなんだかおしゃれ感が出るので

夏場はTシャツメインの着こなしが増えていく中

このてのニットアイテムを日頃のワードローブに加えるだけで

センスあふれる着こなしになるかと思うので

夏こそオススメです。お見逃しなく〜↓↓↓

www.aluvous.com

 

あ、ちなみに今回のこちらは

Licht Bestrebenの2024pre fallより

品質タグが少し変わりました!このように↓

長〜くなったのですが

これはもうこのままにしてても良いし

タグにハサミの模様が入っているように

好きに切っちゃってOKって感じで付けられています!

邪魔な人は切っちゃって、置いておきたい人はそのままで

って感じで

ご自身でご判断いただければ〜って思います^^

 

ちなみに僕はこういうの邪魔だと思っちゃうので

切っちゃう派です^^

 

今回よりまたバージョンアップしているLicht Bestreben

このまま秋冬もお楽しみにです〜〜

 

とにも角にも

今の時期から夏にかけて、また秋にかけても

インナーとしてこんな感じで↓

活躍してくれること間違いなしのニットTシャツ。

ぜひともです〜〜