ハイテクからローテクへ - Licht Bestreben -

先日より20日までご覧いただけます

Licht Bestreben

2024 S/S capsule collection

既にお気づきの方も多いかもですが

今回1型だけのカプセルコレクションで

ご覧いただけるアイテムがこちらの

スニーカー。

 

Licht Bestreben[リヒト ベシュトレーベン]といえば

厚底のシューズが代名詞の一つなのですが

その厚底シューズから待望の新作が、今回登場です!!

 

インラインでは登場しなかったので

今回は無いのか〜なんて思ってた方も多いかと思います。

が、バッチリ登場ですよ^^

 

デザインモチーフとしては

リヒトのシューズを追っている人なら簡単かもですが

19SSシーズンに用いたデザインを取り入れ

今回はそこから今の気分となる

ローテクスタイルへと再構築したデザインに。

 

先日より20日までご覧いただけます

Licht Bestreben

2024 S/S capsule collection

既にお気づきの方も多いかもですが

今回1型だけのカプセルコレクションで

ご覧いただけるアイテムがこちらの

スニーカー。

 

Licht Bestreben[リヒト ベシュトレーベン]といえば

厚底のシューズが代名詞の一つなのですが

その厚底シューズから待望の新作が、今回登場です!!

 

インラインでは登場しなかったので

今回は無いのか〜なんて思ってた方も多いかと思います。

が、バッチリ登場ですよ^^

 

デザインモチーフとしては

リヒトのシューズを追っている人なら簡単かもですが

19SSシーズンに用いたデザインを取り入れ

今回はそこから今の気分となる

ローテクスタイルへと再構築したデザインに。

 

三段構造となるドッキング仕様についてはいつも通りですが

アッパーデザインは至ってシンプル。

ブランドロゴが刻印されているのは

さりげないアプローチ、アクセントに。

 

デザインの中でも

やはり1番のポイントとしてはココ、ソールですね。

 

今まではゴツゴツしたハイテク系のビブラムソールを使っていたのですが

今回はローテクでシンプルめなビブラムソールを採用しています。

 

イメージ、インスパイアソースとしては

90s前半を彷彿させるデザインアプローチのようです。

 

今までのはハイテクモデルでしたので

派手すぎるわ〜っと懸念していた方でも

はきやすく

また、どんなスタイルにも合わせやすいシューズなので

ばちくそオススメでありますん。

 

ちょっとでも気になっちゃった方は

是非ともみにきて下さい!

お待ちしております。