ラスト1点 - Licht Bestreben -

ラスト1点となるこちらは

Licht Bestrebenのスニーカー。

WHITE、BLACKと2色展開あったこちらも

残すところ限定生産分となっているBLACKのサイズ41、1点のみ

 

 41のサイズだと大体26~27cmぐらいの方がぴったりのサイズで

僕自身26.5cmでこのイメージです。 

良い感じなんですよ。

ブランド的にはワイドパンツでの合わせなんかを推奨しているのですが

僕個人的にはこうしたスキニーとの合わせが好物です。

なんかこう

細くなっていくラインで

足元がボンっ!っと大きくなっている感じが

漫画っぽいじゃ無いですか?w

それが良いなあって思うんですよね。

それにこの足元がどかっと大きくなるバランス感だと

スタイリングしやすくて

全体のバランスがとりやすいのでオススメです^^

 

レザーのスニーカーも

たくさん、色々なブランドが出しているかと思います。

そんな中で、シューズブランドでは無い

Licht Bestrebenから出るシューズは

やはり良い意味で普通すぎないのが良いですよね。

一見シンプルなんですけど

よく見りゃアッパーはカットで魅せてて

ソールはローテクで

同系色の真っ黒で作りこんだこちらの1足は

ミニマルでストリートでモードな1足です。

 

前にも記載しておりますが

このBLACKは限定店舗のみの

限定生産となっていて

しかも合計生産数量もそんなにバカほど多く無いかと思うので

かなり希少なアイテムとなっております!!

 

そんな特別な真っ黒スニーカー。

 

改めまして

残すところ41のサイズが1点のみ。

お見逃しなく。 

↓↓↓↓↓↓↓