見逃し厳禁!! - Licht Bestreben -

絶賛?クリアランスセール中。

アイテムが残り僅かすぎてるのですが

現状、まだございますので、是非ともお助けください〜!←

 

さて、そんな感じですが(どんな感じ

大変お買い得になっているアイテム、見逃してませんか?

ってことで

今日は残りラスト1点となっているこれらをピック!

 

Licht Bestrebenのアイテムから上記2型。

ニットポロとカーゴパンツですが

こちら、ラストラストの1点となっております!

 

な〜んでまだ残っているのか

なんでなんでなあんで?

って感じですので

改めてこんなに使えるよ?ってのをご紹介。

 

まずはニットポロ。

抜群に目を引くカラーリングと袖の存在感が半端ない1着。

いや、派手すぎんねん、、なんて思われる方もいるかもですが

派手は派手ですが、思いの外着回しに困らないってのがミソ。

シンプルに単品での着こなしは可愛いんです。

まじで夏場はこんな感じでさらっときているだけで

様になるからこれで良し。

中に着るインナーのタンクトップのカラーリングだけ変えて遊べばいいかな?って感じです。

しかしながらニットの存在感強すぎて

これだとこの一通りしか着れんやん!って思われかもですが

こちら、めちゃめちゃ遊べます。

ずらっと紹介すると↓

上からいくと

単品で着たり、パーカーの上に着たり

シャツコートの上に着たり、ジャケットの上に着たり、、、

と言った感じで

色〜んなアイテムの上に着れちゃうってのが最高にナイスやと思いますし

こんな感じで色々とMIXさせても

思いの外マッチしてるのがおもろいし使えるって証拠なわけです。

まさに百聞は一見に如かずというかなんというかです。

 

そんな使えるニットも残りわずか1。

夏は派手めにインパクトあるトップス着て

夏場もファッション楽しみましょうよ!

んで、もう一つはカーゴパンツ。

デタッチャブルタイプで膝下が取り外せるこちら。

ボリュームも可愛いし、取っても取らなくてもどっちも可愛いんですよね。

このように膝だけパッカーん状態でも可愛いし

夏場なんかはこのように着こなしていただけますとフルレングスでも

まだ暑さもましかと思いますのでご参考までに。

 

なんにせよこちらはハーフパンツになるのがポイント。

それによって着こなしの幅がぐぐぐぐ〜んと広がっているんですよね。

こんな感じで↓

シンプルにトーンをまとめてロングで着るも良し

夏らしくアロハで合わせるのも良し

長袖シャツでハーフパンツにして着るも良し

夏らしく半袖Tシャツと合わせるも良し

って感じで

黒の程よいボリュームのパンツは

このようになんでもOKな感じが最高に使いやすいんですよ。

それに加えてこのサイドに垂れ下がる紐。

これが何気に最高にいい感じに効いているんですよね〜

デザインって深いですよね〜

 

ってな感じでね、ヘビロテ間違いなしのデタッチャブルカーゴパンツ。

こちらも残すところなんとなんとの1点のみ。

 

正直こちらは同型で秋冬もあるので

セールにするかは迷いましたが、生地も違うし

まあいいかな?って感じで気分的に”今”下げているだけなので

お早めにゲットいただければ間違いないです〜!

そんな感じの両アイテム。

どちらも存在感たっぷりなクセに

めちゃんこ使える使い勝手の良いアイテムとなっていて

尚且つ大変お買い得になっておりますので

是非是非

お見逃しなくでございます〜〜〜

 

皆様のご利用を心よりお待ち申し上げます。

 

ps.

ご来店前日にでも事前アポイントをお願い致します〜

アポなしでもいる場合もございますしその場合は余裕で来店可能なんですけど

ご来店いただいたのに不在なんてことにもなりかねないので

何卒どうぞよろしくでお願いします〜