プリントか刺繍か - STOF -

タイトルそのままですが

プリントか刺繍か。

どっちが良いですか?

 

はい、こんにちわ。

今日からすこぶる暑くなっていきそうで

梅雨ではなく夏が到来って感じですね〜〜〜!

もはや毎日暑いですが。

 

なんにせよ

そんな”夏”に向けてのマストアイテムといえば

ショートパンツ

も、そうですが、今日はこちら。

 

半袖Tシャツ。

どちらもSTOFのアイテムなんですけど

全く違うようで

同じ絵のものとなっていて

左の白のTシャツがプリント

右の黒のTシャツが刺繍となっています。

 

アートワーク、いわゆるグラフィックは

水野健一郎氏のものでタイトルは

”魑魅魍魎の宴”

半端ないっっす、訳わかんない感じと

この色彩、最高じゃないですか。

 

そんな最高な色みが入ってないのがこちら

プリントTの方。

こちらはなんと自分で色つけろやい!

って感じで、マーカーがセットになっています。

こちらで好きに塗りたくって

ファッションをお楽しみください。

 

かと言って、別に塗らなくても

思いの外に存在感はあります。

単品でもレイヤードとしてのインナーとしても

目を引く存在感ではあるので

色をつけなくても良いっちゃ良いんですけど

どうせならオリジナリティで

ファッションを楽しむ感じで

塗りたくって遊んで欲しいな〜って思います^^

 

プリント派はこちらを是非。

 

一方、刺繍の方がいい!って方はこちら。

こちらは刺繍ってことで

色味全開で抜群の存在感。

まさに唯一無二で

めちゃ可愛いし

めちゃかっこいい。

色が入っているとわかりやすいし

この刺繍でやってるのがポイントで

立体感が更なる雰囲気を演出してくれているんですよね。

 

そんな刺繍タイプ、前はこんな感じで

シンプル目なんで

インナー利用としてはせっかくの刺繍が見えなくなっちゃうし

どちらかというとメイン使いをお勧め。

サイズ感も緩めで長めなんで

Tシャツのボディとしても存在感たっぷりですし

生地もハードめな厚みで

単品利用しやすいからまじでお勧め。

 

夏といえばのTシャツ。

あなたは

プリント派?刺繍派?

なあんて問いかけはしますが

ぶっちゃけ

どっちも雰囲気全く別物となるので

どっちか

なんて野暮なこと言わずに

どっちもいっちゃってくださ〜い!

 

お買い得なセールプライスにて、是非。