HENRIK VIBSKOVのカーデ + ベストで。

こんばんわいん!

本日2回目は閉店間際のブログですが!

本日のスタイリングで使用していたこちらのlook!

f:id:aluvous:20131113204109j:plain

f:id:aluvous:20131113204212j:plain

f:id:aluvous:20131113204233j:plain

f:id:aluvous:20131113204245j:plain

HENRIK VIBSKOV/quick vest:36,750yen
 http://www.aluvous.com/product/598
HENRIK VIBSKOV/off sleeve cardigan:47,250yen
 http://www.aluvous.com/product/631
ETHOSENS/shirt:23,100yen
 http://www.aluvous.com/product/600
licht bestreben/dual active trouser:24,150yen
 http://www.aluvous.com/product/589
PADRONE/DERBY 5HOLE SHOES:24,990yen
 http://www.aluvous.com/product/36

 

HENRIK VIBSKOVのボアベストを使ってのコーデ三連ちゃんめですが、今回はインにライナーのような感覚でのレイヤードで着てみました。

普通なら一番外に着るベストをあえてインに着るというのがなかなか案外いいです、あったかいし。

今はこちらカーデを上から着ておりますけどもちろんJKTでもコートでも全然いいです。

時期的にこういった着こなしでまとめてみました。夜は冷え込むから首回りは何かプラスで欲しいなといった印象ですかね、我ながら。←

そんなこんなで同じアイテムでの三連ちゃんでした!

今後もどんどんこういったのは増やしていこうかななんて思っておりますので是非ともばっしばしチェックお願いしたいです!是非☆

 

さてと

1回目のブログでもご紹介の通り新作入荷しております。

 

bassike

STOF

house of the very island...

HENRIK VIBSKOV

z.B

PADRONE

 

等等の上記ブランド。すでに完売品も続出なので

まずは先ほどのブログをみて気になっちゃった物がございましたら是非是非お店におこしくださいーーーー!!!

オンライン上はアップが早くて週明けになっちゃいそうですが是非ともそちらもご覧いただければと思います☆

そんな感じで日曜日の明日も休日の方は休みがてら、お仕事の人はお仕事前やお仕事後にでも是非是非御立ちよりいただければ幸いです。

それでは明日も皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。

 

谷川