おっさんの戯言

こんにちわ。

三日連続登場も久々ですかね、谷川です。

今日は生憎のいやーな曇り空ですがALuvousは変わらずオープン中です。

皆様のご来店を首をながーくして、鼻の下もながーーくしてお待ちしております次第です。

さて、そういえば先日15日の日曜日は父の日でしたね。

僕の父親は既に他界してしまっておるので何したらええんかな思って。

華を贈るのもなんか違うし、お酒贈るにもいないしおかんらはそない飲まんし

何がええかな思ったんですけど。

結局はやっぱり父親が好きだったもんがええかな思いましたんでぱっとビールに決めました。

 

なんとなくようラガーを飲んでたような印象やったんで父親の仏さんのとこに缶ビールですけど1本(1本だけかい←)供えて僕もビール飲みました。

 

まあ飲んだのも僕は別の部屋で飲んだんですけど

生前の時からそんな感じやったし、やっぱりかわらんかたちで行動して、ほんで好きな物をあげるんがええな思ってそうしました。

なんかドラマみたいな行動しましたけどこれほんまな話。

そんなちょっぴりまじめな話でした。

 

そういえば皆さんも父の日は何かしましたでしょうか?

何もしてない、出来ない人に何かしろなんておおそれたことは僕はいえませんけど、きっとそういうのもいずれ勝手に自分でしたいなて思うと思いますのでそれでええと思います。

ただ、どうか親父さんが元気でわっしょいわっしょいしてる内に何か出来たら素晴らしいなあて思います。偽善やなくてね。ほんまそう思います。

気づけてない人は早めにピカーっと気づければええなと。

このブログも何かの気づきのきっかけになればええな思って書いとります。

おっさんなると何かと色々想うもんです。

まあ、しょうみおっさんなる前から色々おもってるんで何もかわってないんですけどね僕わ。

そんな話でした。←(締め方w

 

なんし、本日も皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。

あー、雨ふりそ。

 

谷川