16SS SALE START

こんにちわ。

いや、こんばんわ。

 

先日はお休みいただきまして

パワー満点!

ってことで

本日より

突然のご報告となってびっくりでしょう!

 

そう!

サプライズですね〜←

 

て、そこはさておき

本日25日より

 

f:id:aluvous:20160625173916j:plain

 

春夏の

サマーーーSAAAAAAAAALEEEEEEEEEEE

 

です。

本日より夏のビッグセールがスタートしました。

 

ビッグなだけにびっくりですよね。

 

なんとなく告知し忘れててあ、明日からやった思ってのSALEスタートとなりました。てへぺろ

 

なんし今回はしょっぱなからの30% OFFベースとなっております。

 

他には20%、40%、50%、60%、、と。

最大60%OFFのアイテムも数点ございますし是非色々とオンライン上でチェックしてみて下さいね^^


 そもそも

在庫も少ない状況ではありますので気になられてアイテムはお早めに♪

 

 

と。

そういえば先日はお休みいただいていたので

宣言通りいってきましたよー!らうめん。

 どこいったでしょうかーー??

 

 

 

。。

 

 

 

。。。

 

 

 

 

。。。。

 

 

 

 

 

はよいわんかい!

 

てな感じで〜こちら。

 

f:id:aluvous:20160624121746j:plain


そうです。

行ってきましたよ〜"葛"。

 

いや〜めちゃんこ美味しかったです。

先日の加藤くんのラーメンブログでも加藤ランキングでは2位にランクインしていたこちら。

マジでランキングもうなづけます。

美味しいかったです^^

 

そして何より安いから更に良い!

 

もっととっても良いぐらいの味やのにこの価格はコスパ最強ですね。

 

また行きたい!そう思わせてくれるお店でした。

 

皆様も是非ご賞味あれ〜。

 

ちなみに11時50分頃訪問しましたが

雨の中にも関わらず30分ぐらいは待ちました。

行列必至もいうてた通りでした笑

 

てことで結構信憑性の高い加藤くんのラーメンブログ。

お暇な方は是非今一度みなおしてみて下さ〜い!きっと役に立つはずですよ^^

 

そんでもって

話は変わって

 

先日はさらっとですがうちの店で加藤くんの送別会を催しました。

f:id:aluvous:20160623211207j:plain

なんやかんや賑やかになって

僕の撮った写真も見事にブレブレで

とっても楽しかったです。

 

ど平日の中

お越し頂けた皆様、本当にありがとうございました。

またお誘い出来なかった皆様ごめんなさい。

色々な気遣いをもってのお声がけをさせていただきましたのでご理解いただけますよう宜しくお願い申し上げます。

 

そんな感じで

 

SALE初日で

生憎の雨模様となりますが

皆様のご利用とご来店を心よりお待ち申し上げます!

 

谷川