マストアイテム_Licht Bestreben

こんにちわ。谷川です。

今日も暖かい。いや、もう暖かいとかいちいちいわんでええわ!

てな感じですよね。すいません。

 

さて

諸々と動き出しがある中でございますが今日はこちらをピックアップ。

f:id:aluvous:20171011164136j:plain

 

Licht Bestrebenの

がば〜っと大判になったボリュームたっぷるのガウンショール。

 

表地はブランドオリジナル素材。

f:id:aluvous:20170929142413j:plain

縦糸にコットン、緯糸にウールを引き、粗野な風合いとなった素材での無縫製で仕上げた一枚。

 

両端には溶ける緯糸を差し込み縮絨をかけることでナチュラルなフリンジに。

f:id:aluvous:20170929142501j:plain

また、大判ということもあり様々な巻き方が可能です。

f:id:aluvous:20170929141948j:plain

普通に巻いたり

f:id:aluvous:20170929142157j:plain

グルッと巻いてコンパクトにまとめたり

f:id:aluvous:20170929142101j:plain

片側だけ垂らしたり

f:id:aluvous:20170929142005j:plain

両方垂らしたり

f:id:aluvous:20171011164227j:plain

ガバッと巻きつけたり

f:id:aluvous:20171011164233j:plain

肩からかけたり

f:id:aluvous:20171011164230j:plain

ストールのように使ったり

 

といった感じで

色々使えそうな気配しか感じなくないでしょうか?!

また表裏で色味が違い、BLACKベースとGREYベースのカラーとなっているので巻き方によって見え方が変わる分、この表裏での色違いだけで2倍の魅せ方となるので色々みせれます!

そんな感じで実際に色々とバリエーションをもてるのでこれだけでかなりスタイリングに変化をもたらすことが可能です!!

 

唯一無二の他にはないブランドオリジナルのこちら。

この生地の風合いを感じていただけるのはLicht Bestrebenだけです。

ミニマル、コンサバなトレンドなファッションの中で

こういった大判での柄アイテムはスタイリング栄えすること間違い無し。

他にない自分なりのファッションを是非楽しんで下さい。

 

冬のマストなアイテムの巻物。

今シーズンはこちら、いかがでしょうか。

 

 

谷川