忘れちゃいけないやつ_Licht Bestreben

書けるときに書きまくる漢。どうも谷川です。

↑これ、なんか見かた変えたらただの欲求不満ですがそんな意味ではございません。

 

いやはすこぶる寒いです!

日に日に寒さも増しておりますが

皆様体調にはくれぐれもご用心下さいね。

 

さて、こっから本題。

先程の店内写真の通り

f:id:aluvous:20171119161008j:plain

アルブでは今シーズン17awのウェアのアイテムも完納しております。

小物類のみ12月頭に入荷予定はございますがウェアに関しては完納です。

是非是非吟味知ちゃって下さい。

 

そんな大充実の中

このアイテムは皆さんのお手元にはございますでしょうか?!

f:id:aluvous:20171119193221j:plain

f:id:aluvous:20170624142021j:plain

そうです。

Licht Bestrebenの鉄板品。

メンズTワンピースの長袖版です。

 

丈の長いアイテムなので一枚で着用すると

f:id:aluvous:20170703113716j:plain

f:id:aluvous:20170703114112j:plain

まさにワンピース。

無論男女で着れるのでカップルで、夫婦でもオススメの逸品。

 

この丈の長さなんで

様々なレイヤースタイルを主とするアルブスタイルでは切っても切り離せない。

そんなアイテムとなっております。

 

そんなこちらのアイテム、既にもっている方も必読していただきたいのですが。

 

実はこちら、

 

 

今シーズンで一旦、

定番としての幕を下ろすこととなっております!!

 

 

 

??!!!?!?!?!?!?!?!!?!?

 

 

て感じかもですが

書いている通り、この17awシーズンで一度定番から消え去ります。

 

ブランドの意向もあり

新たな、更に進化したLicht Bestrebenをみせるため

今まで展開してきた定番のカットソーシリーズは一度終焉を迎えるようです。

 

それはそれで楽しみにしていて下さい。

 

 

ですが!

なんてこった!!!!

 

て方もいるでしょう?!

 

こんなにレイヤーで使えるアイテム他にあるかな?いうぐらい使えるTワンピ。

 

パーカーの中に着たり

f:id:aluvous:20171117120844j:plain

 

ジャストサイズめなニットの中に着たり

f:id:aluvous:20170925123115j:plain

 

 

ゆったりニットの中に着たり

f:id:aluvous:20171113135649j:plain

 

カーディガンの中に着たり

f:id:aluvous:20171113133232j:plain

 

コートの中にインナーとして一枚で着たり

f:id:aluvous:20170911121629j:plain

 

コートの中のニットとの差し色として着たり

f:id:aluvous:20171107115233j:plain

 

 

といった感じで

 

完全にレイヤー用として

 

またはレイヤーのトップスとパンツとの中間に置くことによって

 

バランサーとして糞程役立っているこのメンズTワンピースが

 

今シーズンで一旦終了です。

 

 

言いたいことは伝わりましたでしょうか?

 

いっときましょう。↓↓↓

 

数も残り僅かですのでお早めに。

 

皆様の御利用を心よりお待ち申し上げます。

それではまた明日。

 

 

 

谷川