NEW _ GOETZE

おはようございます。


今日は電車の中でつり革でぶら下がって遊ぶ子を横目に更新中ですw

迷惑にはなってないのでまあ"アリ"なんでしょう。


さて、

ご紹介が遅れましたが

今シーズン新たにお取り扱いをさせていただきましたこちらのブランド。

 

f:id:aluvous:20171118190810p:plain

 

GOETZE [ゲッツェ]

 

2011年ロンドンのセントマーティン卒業後、自身の名前で設立。2016年より" GOETZE "として再稼働しユニークでフォーマル且つ繊細なカジュアルエッセンシャルなメンズコレクションを探求し続けています。
クラシカルなメンズウェア、ワークウェアからインスパイヤーされ、拠点であるベルリンの町のライフスタイル、アート、レザー等を反映させ、モダンな要素とスポーツ、カジュアルをうまく融合させたコレクションを制作している。

 

 

そんなGOETZEより

ALuvousでは今シーズンは下記の3型のみの展開となりますがお取り扱いさせていただいております。

 

f:id:aluvous:20171118190638j:plain

 

 

カジュアルなロングベルトもトレンド感あふれるロゴデザインとなっていて、今風ないい意味で"ダサい"感じがかっこいいロゴベルト。

 

 

ロングでビッグなバランスのサイジングと着丈でラフな印象全開のビッグロングシャツはストライプを配しクラシカルな印象をプラス。

 

 

スポーティな雰囲気ながらも素材使いやサイジングのバランス感でモダンな印象をもたせたボンバージャケット。

 

 

そんなアイテム3型が入荷しております。

 

 

どのアイテムはとても使いやすい汎用性の高いアイテムのセレクトとなっており

 

例えばベルトなんかはデニムはいうことなく、スラックスでは外しで使えますし

ロングシャツはインナー用はもちろんレイヤー使用で重宝しますし色合わせもSAX BLUE系のカラーながら色々とMIXしやすい利点のあるバランス感のアイテムなので使えること間違い無し。

ジャケットに関してはGREYベースのカラーリングはいうまでもなくなんでもこいの上、表地の柄感やボンバーのサイジングでパンツもデニムでも全然オッケーですしきれいめなスラックスやワイドパンツもどんとこいの逸品。

 

そんな感じで既に気づいたかと思うのですが

 

そうです。

 

どのアイテムも "デニムやスラックス" との相性が抜群なんです。

そう、パンツを選ばんのです。

 

てことは

オシャレ用としても、日常用としても

使い回しがきくってことなので、スタイルを選ばず使えるという利点はいうまでもなく使えるアイテムであることは間違いないんです!(言うてるけど)

 

着用のイメージはこんな感じで

f:id:aluvous:20171118192413j:plain

f:id:aluvous:20171118192417j:plain

f:id:aluvous:20171118192419j:plain

f:id:aluvous:20171118192422j:plain

 

モードに、カジュアルに...

 

どちらにも使えそうなニュアンスを感じていただけましたでしょうか?

 

また画像の通りですが

どれもこれも最近推奨させていただいております ”GENDER LESS”で活躍する物ばかり。

 

男女共に御利用いただけるアイテムたちとなっておりますので全ての皆様にオススメとなります。

 

 

 

今シーズンよりお取り扱いながら

来シーズンはアルブでは一旦休憩となりますGOETZE。

 

このタイミングに是非。


天気の良い本日も皆様のご利用を心よりお待ち申し上げます。

 

 

谷川