soutien collar COAT _ liberum arbitrium

今日も結構寒い体感となってますね。

てことで

 

あれ?

見逃してんじゃね??

 

ていう

今からズバリ使えるコートをビックアップ。

f:id:aluvous:20171204194728j:plain

f:id:aluvous:20171204194749j:plain

 

liberum arbitriumのステンカラーコート。

 

いやはや、同ブランドの他のコート類は既に完売御礼となっているので

あれ?これ見逃してますよ皆さん??

と思ったのでピックしてみました^^

 

こちらのコートはバイカラーデザインが特徴的な一枚となっています。

バックスタイルのヨーク部分にある

f:id:aluvous:20171204195533j:plain

f:id:aluvous:20171204195249j:plain

この部分と

 

フロントの

f:id:aluvous:20170329174445j:plain

胸のフラップ部分といった箇所のバイカラー仕様が特徴となるステンカラーコート。

 

肩はあえて落としているドロップショルダータイプのスリーブとなっていてリラックス感のある仕様ながらスッキリシャープなサイズバランスがスタイリッシュな印象。

 

前立て部分は

f:id:aluvous:20170924145554j:plain

比翼でファスナーを見せないミニマルモードな仕様となっております。

 

表地はご覧の通りの毛羽感あるウールシャギーを採用しており

みためにも温かみのある素材は実際に着用の際も暖かいコートとなります。

 

着用の雰囲気も

f:id:aluvous:20171204195945j:plain

f:id:aluvous:20171204195948j:plain

f:id:aluvous:20171204195949j:plain

f:id:aluvous:20171204195952j:plain

こんな感じで程よくあるリラックス感がめっちゃええですし

暖かいので

今日みたいな寒い日にもうってつけ!

 

またステンカラーてこともあり、スーツのようなフォーマルな装いの上からで使いやすいですしモダンな印象のアイテムとなっており、オン、オフどちらにも対応できるので是非とオススメのコートとなります。

 

ちなみに、裏地もバッチリ

f:id:aluvous:20170924145737j:plain

キュプラを配し袖通しも抜群ですし

内ポケットもしっかり完備しているので実用性の部分も◎

 

案外見落としていたステンカラーコートのこちらを是非。

 

明日皆様のご利用を心よりお待ち申しあげます。

 

 

谷川