セットアップ、的な _ TODAY STYLE

続々と18ssの新作アイテムがこのくっそ寒い中ではございますが入荷中でございます。

さて

そんな中ではございますが

TODAY STYLEも再開しており、やはり気候にあわせてのスタイリング提案となっているので未だSALEアイテムでのスタイリングをさせていただいておりますがチェックいただけておりますでしょうか?!

 

今日は、先日紹介しておりました以下のスタイリングについて

オススメでっせ〜

ていうことでご紹介させていただきます。

f:id:aluvous:20180109112510j:plain

f:id:aluvous:20180109112502j:plain

 

 

こちらのスタイリングは

セットアップ

ではなく。

セットアップ感覚でもお使いいただけるよ〜!!!と思ったので

こういった感じでくんでみました。

 

同じようなGREYカラーでありながら、パンツの方が織柄でヘリンボーンが入っていますし若干色も薄くなるのでよくよくみると別物ではございますが

”よくよく見る”ってことをしなければ普通にセットアップに見えるっつう話です。

なので、こういった感じでの着こなしもオススメでッせ〜!っていうお話。

 

ちなみに

上に羽織っているジャケットを脱ぐと

f:id:aluvous:20180109112543j:plain

f:id:aluvous:20180109112520j:plain

こんな感じでジェンダーレスな着こなしとなっております。

しかしながらモードな風合いで、脱いでもかっこいいっつう感じで組んでおります!

 

やっぱこの時期はレイヤーレイヤーで

寒いから色々と合わせるのが普通な時期ではございますので

たまにはこういった感じでのマイナスな計算で着こなしもシンプルにまとめあげるスタイリングも大人な感じじゃあないでしょうか。

 

またジャケットスタイルやし

ジャケットのドレスコードがあるパーティ等

キレイな格好でいかなあかん場所に行く際にもオススメの着こなしになりますので是非ともご参考いただけますと幸いです。

 

この手のGREYのセットアップって一見老けガチなんですけど

このサイズバランスやアイテムやったら丁度いい感じに大人感をプラスしてくれる感じに収まったので良かったです。

 

今一度要チェックしちゃって下さいませい!

 

皆様の御利用を心よりお待ち申し上げます。

 

 

谷川