シルバーアクセサリー _ Licht Bestreben

f:id:aluvous:20190112152557j:plain

 

こちら、十分に数を揃えておりましたが

既にラスト1点となっちゃいました。

 

色々と使えるこちら。 

f:id:aluvous:20190112152747j:plain

チェーンのネックレス部分と

キーリング部分を別々で単品づつでお使いいただけます。

 

f:id:aluvous:20181212153608j:plain

f:id:aluvous:20181212153454j:plain

 

ネックレス部分にリング部分を通してこういった感じでルックでも使ってました。

 

f:id:aluvous:20181003191257j:plain

f:id:aluvous:20181224135804j:plain

 

僕も同じように使ってみましたが

使い方としてはこれが一番サマになるっていうか

雰囲気でますね^^

 

あとは

f:id:aluvous:20190112163602j:plain

レザーの部分だけつけてここに鍵つけちゃってもいいし、鞄につけてもいいです。

 

f:id:aluvous:20190112163604j:plain

ネックレス部分はぐるんぐるん巻き付けてブレスレットとしても使っても可愛い。

 

そんな感じの

春夏シーズンのアクセサリーとしてかなりの汎用性を提供してくれるアイテム。

 

もう一度言います。

ラスト1点です。


気になられている方はお早めチェック。