歩き回った

今晩わ。

先ほど無事帰宅です。

 

今日は展示会でした。

 

今日は

 

めちゃんこ歩きました!!!w

 

いやはや久々に疲れた〜って感じです。

 

けどまさに足で探す。ではないですけど

 

何かと収穫があったかな?!て感じです。

 

今から精査して慎重に考えていきたいと思います。

 

まだまだ続く19AWの展示会。

 

より良いもの、新しいもの

 

皆様にお届けできるよう努める次第です。

 

とりあえず今日は既存でやっておりますSISEやLicht Bestrebenら、他もしかり毎度ながら可愛い、かっこいい感じで何よりでございました。と感じた1日でした。

 

明日は、というか本日21日は通常通りの営業です。

皆様のご利用を心よりお待ち申し上げます。