鉄板で使える _ neverlamp

 

先日は展示会出張のためお休みでした。

が!!!

本日は通常通りオープンです。

皆様のご利用を心よりお待ち申し上げます。

 

さて、早速ですが

本日は表題に上げております通り

鉄板で使える。

そんなアイテムのご紹介。

 

それが〜こちら。

 

f:id:aluvous:20190219103211j:plain

 

 neverlampのオーバーサイズシャツ。

リラックスボリュームでややAラインになったシルエットラインが着やすく、またジェンダーレスな感じで男女共にご利用いただきやすい一品となっております。

 

アイテム自体はブランド初期より展開しており、アルブでも毎シーズン人気の鉄板品です。

 

今シーズンも色違いでwhite,blackとの2色展開でしたがblackは既に完売御礼となっており残すところwhiteのみとなります。

 

デザインのポイントとしては

 

 f:id:aluvous:20190213143300j:plain

左胸にシームに沿ってポケットがある点。

ミニマルをテーマに取り組んでいるブランドだけに目立つこの箇所もミニマルにまとめられた仕様に。

 

f:id:aluvous:20190213143407j:plain

裾のサイドスリット。

スリットがあることによってレイヤード利用がめちゃめちゃしやすくなるポイント。

 

 

f:id:aluvous:20190213143338j:plain

袖裾のカフスが無い点。

カフスがないことによってロールアップやたくし上げがしやすいという利点がございます。

 

 

f:id:aluvous:20190213143455j:plain

ポリエステルレーヨンの滑らかな手触りとサラリとした着心地。

自宅での洗浄もしやすいのは何よりのポイント。シワにもなりぬくいというメリットもついてきます。

 

着用するとこんな感じで

 

f:id:aluvous:20190220233423j:plain 

画像でも感じる品の良い落ち感、ドレープ感が上品な印象。

 

一枚でも映えるし

色々とレイヤード利用もしていただきやすいのが◎

 

f:id:aluvous:20190220234649j:plain

こんな感じで中にレイヤードもしやすい。

 

またもちろん中に着ると

 f:id:aluvous:20190213153103j:plain

 

f:id:aluvous:20190213152500j:plain

 

こんな感じで、色々と着回しききます。

 

鉄板アイテムは定番となる所以ある使い勝手抜群のアイテム。

 

シャツとしてちょっとしたカーディガン感覚の羽織としても使える使い勝手の良い一枚をお探しの方、必見です。