FARBEN CHESTER COAT

昨日、今日とええ天気ですね〜。

このままええ感じの天候で過ぎていってほしいもんですよね。

日中の暖かさとはうってかわって朝晩は結構冷え込みますよね〜。

もうなんつうか普通に「寒い」ですよね、気温が。

てことは、そろそろ、アウター等が必要じゃね?

って感じなので、本日はこちら。

 

f:id:aluvous:20191031144249j:plain

 

ブランド的にも定番的に制作しているLIBERUMのチェスターコート。

 

今作はいつものやや細身のスタイリッシュなサイジングではなく、肩も落としたドロップショルダータイプでリラックスボリュームとなるバランス感に進化。

 

f:id:aluvous:20191031162323j:plain

 

f:id:aluvous:20191031162448j:plain


表地はウール×ナイロンでいつもの起毛感と手触り良い質感。

きめ細やかな生地は光沢も感じ取れ上質な印象のファブリックになっております。

 

f:id:aluvous:20191031162745j:plain

 

フロントには今シーズンのテーマであるリヒターのアート作品である「FARBEN」シリーズからインスパイアされたデザインをシルクスクリーンプリントしてアクセントポイントにしております。

 

ミニマルな中にポップな要素をプラスし、ストリート感をプラスしたデザインとなっておりより気負わずに羽織りやすい一枚になっているのはLIBERUMならでは。

 

そんなストリート感を感じる使いやすそうなチェスターコートを

本日はTODAY STYLEにて着用しております。

 

f:id:aluvous:20191028130049j:plain

f:id:aluvous:20191028130019j:plain

LIBERUM / FARBENチェスターコート [FARBEN CHESTER COAT / 2019AW-CO01]

S I S E / ベスト [FLY FRONT VEST[19AW-VE-01]]

Licht Bestreben / ロングタートルネックプルオーバー [LONG TURTLE NECK PULLOVER / LB19AW-PO01-LO]

LIBERUM / ベルクロクロップドパンツ [VELCRO CROPPED PANTS / 2019AW-PT06]

PADRONE/ サイドゴアブーツ [SIDE GORE BOOTS (WATER PROOF LEATHER) / EDGAR]

 

ALL BLACKにまとめモードなニュアンスでまとめてみました。

こうみて思いましたけど、BLACKのタートルって、モードですよね。

Licht Bestrebenのこのタートルはかっこいいしレイヤードで使いやすいアイテムだなと思いますのでインナー用に✓してみて下さい^^

 

なんし、この今回紹介のチェスターコート

ブランド定番のアイテムながら、今シーズンはあまり流通されていないようなので購入出来る場所は非常に限られているようなので

「うお!ほしい!」

て少しでも思った方!

アルブでは残すところサイズ2の1点のみです。

 

是非ともチェックしてみていただけますと幸いです。

 

f:id:aluvous:20191025231309j:plain

 

W POINT も絶賛実施中です。

本日も皆様のご利用を心よりお待ち申し上げます。