メリークリスマスイブ

こんばんわ。

 

今日はあれですね。

 

サンタさんが来るっていう

 

その、あれですね。

 

メリークリスマスイブですね。

 

クリスマスイブといえば僕も昔の思い出が。

そう、あれは子供の時。

家族みんなでパリで過ごす予定だったんですけど、何故か僕だけ家で置いてけぼりをくらってしょんぼり1人で過ごしていたら、なんと泥棒の2人組が入ってきましてね。

なんとか撃退しようと色々やってみて追い返せは出来なかったんですけど警察を呼ぶ事には成功して御用で逮捕までもっていったっていうそんなことが、、、

って、ホームアローンやからっ!!!

てね。


はい。


んなことはさておき。

今日はクリスマスムードだっつうことで、STYLNGでもそういったデート気分のスタイルに。

 

f:id:aluvous:20181220133159j:plain

ETHOSENS / 大判ストール [E217-902 / 50%OFF]

liberum arbitrium / ラペルシャドーチェスターコート [2018AW-CO01]

N°21 / マルチカラーニット [MULTI COLOR KNIT PULLOVER/ 18AW-A010-7349]

Licht Bestreben / セミフレアレイヤースラックス [LB17AW-PT02A / 45%OFF]

OSKLEN / スニーカー [SNEAKERS]

f:id:aluvous:20181220133143j:plain


ストール、チェスターコート、ニット、スラックス。


王道的にスタイリッシュにまとめあげて

足元は少し外しでスニーカーを履いてキマリ過ぎてた部分を緩和してバランスをとりました。


何より中に着たN°21のニットが特徴的で

クリスマス気分上がるカラーリング。


このてのニットはこれだけで存在感も抜群なのでオススメの一品。


まあなんつうか。

クリスマスイブ。


楽しんで下さい!

それでわ。


あ、後ほどsoeのバッグをオンライン上解禁予定です。お楽しみに^^