もこさん

こんにちわーーー

 

最近、仕事終わり→ローソン→酒、がルーティーンの加藤です

 

仕事終わりの一杯はやめれませんなーーー

 

休肝日は、もちろんなしですw

 

でもね、最近周りの同い年ぐらいの友達の健康志向が高くて、なんか置いてかれた気分になります。。。でもやめれねーーーー

 

てな感じで、今日もおすすめ参ります

 

こちら↓

f:id:aluvous:20121028202257j:plain

Assembly New York / standard buttonup shirt : ¥22,050

 

ちょーーーーっと写真じゃわかりにくいかなーーー

 

これ、フラネル地にウォッシュ加工を施していて、もけもけした風合いがめちゃくちゃかわいいです!!!袖付け等の基本パターニングはシャツなのですが、カラーも小さく、全体的に柔らかい風合いなので、どちらかというとカーデとシャツの間ぐらいのニュアンス☆

 

だから、前開きでもかわいい↓

f:id:aluvous:20121028202228j:plain

 

写真はロールアップなのですが、袖丈はロングスリーブ仕様です

 

着丈・袖丈共にショート丈バランスになっていて、同ブランドならではのサイジングがかわゆす

 

生地もそうなのですが、ボタンもかわいくて、これは実物の方が良さが伝わるかなーと思いつつも個人的にお気に入りなのでついついblogにアップしちゃうよね

 

ぜひとも実物をご覧頂きたい今日この頃!!

 

お値段もお安いので要チェックでっせーーーー

 

かとう